明石まちゃ

<< 2016年7月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

明石まちゃさんの日記

(Web全体に公開)

2016年
07月28日
04:30

ソフト打ち・・・


PCスペックが上がるに連れ立って、ソフトのレベルも自然に上がってくる。

チェス、将棋、囲碁、麻雀、等など・・・

利用する人も多々である。

ただ、利用者は、自分を制限しなさい。
ソフトの開発者が優れているのであって、利用者はソフトの開発者に劣る。
まして、そのソフトを利用して他人に勝利したところで、利用者の勝利ではなく、ソフトの開発者の勝利である。

利用者は、ソフトを使って勝って、ご満悦だろうが、利用者にはなんの価値もない。
そこには【心】が入ってないから、価値がないのだよ。

ソフトで勝って、誇らしげに語るなど、笑止千万・・・

大口を叩くでない。恥をさらすだけじゃ。
ぃーね!

コメント

2016年
07月28日
04:47

1: -

そうじゃそうじゃ!

2016年
07月28日
07:14

2: -

まちゃさん ここで書いてもね・・ ちゃんと 本人に言えばいいよ。
σ(゜-^*)なんか 結構 対局メッセで申し込んでくる人がいるんだけど、 打てってなんか変な感じしたら サイトだから 本人に言うよ「 なんかソフトと対戦してるみたいって」 そしたらね その人対局申し込んでこないくなるよ。 まぁ 一番分かりやすいのは 対局後即落ち する人は 怪しいよね。

2016年
07月28日
13:27

3: -

ソフトうちがあるのか、、こらー、、、
GOxI にはいないよね、、 いるのかな、、、

2016年
07月28日
16:24

HN変えて、うじゃうじゃ湧いてくるからなぁ・・・

雨体長!!

駆除、よろしくお願いします。「’’

お店番は、私が致しますwww

棋譜作成
: