matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
08月14日
20:38

納涼囲碁祭り東京 1日目女流DAY


超楽しかったなあ
一回戦、万波さんがほとんど謝さんに勝てそうだったのに
さすがに謝さんは粘り強いですね
あそこから逆転するとは…

ディナーショーが楽しすぎた
右見ても左見てもプロ棋士がいる状態
武宮さんと小林覚さんと、謝さんと、万波さんと、藤沢里菜さんと、星合さんにツーショット写メとってもらいました
若い女流が多いのは酔っ払った俺のやらしさが出たかなw
吉原さんも宝酒造杯でお会いしたこと覚えてくれてました
嬉しかったなあ
連碁のイベントもあって、二手打ったけど
「この二手は7、8段ある」と小林覚さんからお世辞をいただきました
お世辞でも嬉しいw

明日は井山さんが来るぞー(^O^)
ぃーね! (7) べあ~  シャントット☆すぴマど  ふろまーじゅ  STONECOLD  よーこー 

コメント

2016年
08月15日
04:36

1: -

ぃーなぁ!  超楽しそう♪  羨ましい!

菜穂ちゃんvs依旻ちゃんの対局は僕もニコ生で観てたょ~♪

2016年
08月15日
08:12

雨中柳さん
面白い対局でしたね
雨中柳さんは来年もこの時期忙しそうですかー?

2016年
08月15日
13:16

3: -

来年もきっと忙しいですねー(´;ω;`)
いつか参加してみたいけどなぁ!

2016年
08月15日
14:08

いいなぁ・・・・・・・
昨日まで、旦那が京急将棋まつりに毎日出勤してたから、息子氏と私は別行動でした・・・(´・ω・`)

息子氏と一緒にチケットとって行けばよかった・゜・(ノД`)・゜・。

だって、皆さん子供にやさしいですもん(´;ω;`)ブワッ

2016年
08月15日
19:50

雨中柳さん
いつか行きましょう!

ふぃどる・ふぁどるさん
子供は自由でいいですよねー

棋譜作成
: