まうんと

<< 2017年7月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

まうんとさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
07月18日
17:21

久しぶりに記憶が・・・


最近時間が作れることが多くて囲碁を再開したのですが、前ほどの集中力がなくてすぐに疲れるし特にヨセの雑さが目立ちます・・・。KDリーグ戦なんかだと割と集中できるのですが、東洋囲碁とか相手が恐らく人生で1回しか打つ事ないような相手だと本当にひどいです。心が乱れてるんでしょうか(´・ω・`)

昨日はKDを打たせて頂いてから友達と飲みに行って、久しぶりに家に着いてからの記憶がありませんw家まではしっかり覚えてるんですが、やっぱり帰ってくると気が抜けるんでしょうか(;´Д`)
そして絶賛二日酔いの休日を過ごしていました・・・もう流石に治りましたけど・・・

雨がひどくて休日で良かったと思えます!関西の方はもっと前に降ってたみたいだけど神奈川はお昼くらい凄かったですね。今もちょっと降ってるみたいだけど!なんせ家にずっといるから関係ない( *´艸`)

暇なときこんな感じで日記も更新したいなって思ってます!囲碁関係ない事ばかり書くと思うけど、自分が打った碁も載せていこうかな~~と思ってます。(見せられるやつだけ・・・w)
ぃーね! (2) pin7xp  あべふみ 

コメント

2017年
07月18日
17:34

1: pin7xp

昨日はありがとうね
うってくれて
おかげさまで認定合格できました

また 御願いします

2017年
07月18日
21:18

pin7xpさん こちらこそありがとうございました!認定合格おめでとうございます!見かけたらいつでも声かけてください!

2017年
07月20日
06:43

3: pin7xp

ありがとうございます(^O^)/

棋譜作成
: