matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
08月13日
23:29

納涼囲碁まつり大阪(1日目)


今日は8時半くらいに着いて並んだから一列目のけっこういいとこで見れました
一力君やはり強かったですね
一局目なんて負けそうだったのに終盤すごいホウリコミで結城さんに逆転してました

懇親パーティーも参加して沢山写真撮ってもらいました
小松さん(息子)と近くにいた院生の子達、結城さん、一力君、井澤秋乃さん、ダイアナ・ガーネット、武宮さん
院生の子で1人めっちゃかわいい子いました
聞いたらまだ中学生らしいけどあの子プロになったら人気出そう

お酒けっこう飲んで、ビール1杯、ワイン2杯、ウイスキー1杯、ジントニック2杯くらいだったかな
気持ちよくなって帰りましたw

明日も井山さん達来るし楽しみでーす!
ぃーね! (9) べあ~  ふろまーじゅ  よーこー  じぇーむずまっく  えどわーど 

コメント

2017年
08月14日
00:52

1: -

院生のめっちゃかわいい子が気になるねぇ(*´艸`)

2017年
08月14日
01:18

名前ちらっと見たけど思い出せないー

2017年
08月14日
08:18

3: pin7xp

納涼まつり楽しまれたみたいですね
いいな

あ、雨さんにさきこされた

2017年
08月14日
09:20

いいなー、いいなー♪

棋譜作成
: