もこなさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
08月15日
10:44

次はアマ本全国大会、


六府県は和歌山3位でした。勝星は京都と並んで2位タイ。

優勝は大阪〜。

順位は
大阪、京都、和歌山、奈良、兵庫、滋賀。



今回3勝者は7名と、少なかったです。


Kさんは大将戦で、3勝。
副将のK村さんと和歌山に貢献しましたw


Kさんは
1回戦 奈良のH松さんと、
2回戦 滋賀のY江さんと、
3回戦 兵庫のM精さんと打ちました。



個人的に京都のF田さんと、大阪のT賀さんの大将戦が
面白かったです。序盤から接近戦になっていましたw


対抗戦後の飲み会は2件目まで行って帰宅。
朝まで爆睡しましたww



次は2月11日だそう、私も行きたいなぁ。。。( ̄ー  ̄)ボソ

アマ本は8/18-20まで2泊3日で行ってきまぁぁぁす!
1回戦からの対戦相手はすでに決まっています。

KさんはT口さんと。
2年前か、アマ名人で半目だったそう。
昨年、ペア碁でも対局しました。

リーグだから、勝ち抜けには全勝が必須だけれど、
阿含桐山の兼ね合いもあるので、2勝以上を目指してほしいかなっ。

私は気楽に観戦するだけ〜Kさん頑張ぁ( ̄▽ ̄)♪
ぃーね! (4) べあ~  よーこー  羽生谷  pin7xp 

コメント

2017年
08月15日
22:01

Kさん、大将で3勝はさすがです。
層の厚い大阪、京都に次ぐ3位も立派な成績ですね。
東京での健闘も祈ります。

2017年
08月16日
00:13

〉たかいのさん
以前よく打っていた布石を封印していましたが、
アマ本を前に解禁したようです。
棋譜つけずらくって仕方がありません。

一生懸命打っている姿が観れれば良いです( ̄v  ̄@)

棋譜作成
: