matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
08月28日
05:06

長崎団体戦


昨日は長崎の団体戦行って来ました
1戦目、2〜30目勝ち(相手アゲハマ埋めたら地無し)
2戦目、2目半勝ち
ギリギリ(^_^;)
3戦目、中押し勝ち
4戦目、全勝できるかと力んだら
序盤から良かった碁を
終盤相手の隅の石を殺した後、
僕の取ってる隅に入られてちゃんと殺せず逆転負け
チームでは2勝2敗でした
とりあえず足引っ張らずにすんだかな、良かった

最後悔しかったけど、
打ち上げも会場近くの美味しい店で、
帰りの新幹線でもチューハイ飲みながら
チームメイトとアプリで打って(勝ち)
ちょー楽しかった(^o^)

雨中柳さんは万波さんと戸島花さんと3ショット撮ってたみたい
うらやましーw

気づいたら目覚ましもかけずに寝てて、
さっき起きたけど数時間後には仕事か
ぎゃー(T_T)
ぃーね! (8) ゆかりか  えどわーど  よーこー  べあ~  ちゅう 

コメント

2017年
08月28日
07:52

1: -

写真の中に 雨さんいるの・・?

2017年
08月28日
08:11

いるよー
どの人でしょー

2017年
08月28日
08:28

3: くー

座ってピースしてる真ん中の人が雨さんぽい・・・・

2017年
08月28日
08:59

4: pin7xp

お疲れ様
楽しまれていますね

うらやましい

雨さん 動きがよさそうですねww

2017年
08月28日
08:59

5: -

一番後ろの 左端だべ

2017年
08月28日
09:27

6: nayo

確か、長髪だったかと。 ^ ^

2017年
08月28日
10:47

すすめさん
吹き出しましたw
もうちょっと若く見える人かなあ

長髪は前のアプリで加工したやつですかねw

2017年
08月28日
12:59

この顔にピンと来たら…

2017年
08月28日
14:55

9: -

お疲れ様でした~♪

いっぱいお酒入ってたのに、目覚ましかけずにちゃんと起きれるってすごいなぁ♪

2017年
08月28日
15:12

10: くー

結局どれが雨さんww

2017年
08月28日
15:39

雨中柳さん
危なかったです

2017年
08月28日
16:53

12: -

本当は 分かってるんやけどね ^-^
ピースして 寝ころんでる 女子の頭触ってるのが 雨さんやろ すぐ 分かったわ o(*^▽^*)oあはっ♪

2017年
08月28日
19:51

ネタなのかほんとに間違えてるのか…w
寝転んでるのは男でピースしてるのはおさりんさんて人だよー

2017年
08月28日
20:01

14: -

ネタに決まってるやろ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
髪の毛、加工した写真知ってるもん ^-^
書いたら 知らない人の楽しみなくなるやろ (^ー^* )フフ♪
ヒント・・・ 武宮さんに似てる人が 雨さん ( ´艸`)
おさりんさんって人、手が早そうやな ww

2017年
08月28日
22:40

15: くー

知らなかったのは僕だけか・・・w

2017年
08月29日
10:38

16: nayo

結局、どれが雨中さんなのか~。 ーー;

2017年
08月29日
11:17

17: -

nayoさん じゃー 教えてあげる ^-^
後ろから2列目の 左から 2番目の ピースしてるおバカそうな メガネのおっさんみたいな人だよ ( ´艸`)

2017年
08月29日
15:35

18: nayo

ああ~
そうなんだ。

なんか~、分からなかった方が良かったのかな~。
「秘密の箱」をのぞいてしまったような。
でも、侑那さんありがとう。
これで、夜はゆっくり休めそう。 ^ ^

棋譜作成
: