matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
09月13日
00:52

こっから負けるかね

ぃーね!

コメント

2017年
09月13日
01:36

1: -

勿体無い(/ω\*)

途中まで気持ちよく打ててるのにねぇ(*´艸`)

ついったで指摘されてる29手目のオキにコスミツケられるのは、たぶん普通に切ってて黒が1手勝つと思うけどなぁ!?
モチコミにはならない気がする!
その後、本体は左下に連絡しちゃうかもだけど!!?

僕が読み間違ってるかも(;・∀・)

69手目が、余裕こいて取っちゃったのか、安全に行こうとして取っちゃったのかw
なんか、結果的に1手パスしたような手になっちゃって勿体無かったね(´;ω;`)
駄目が1つ空いてるから、そこは今取らなくても2眼確定してるから、普通に右下の白の駄目を詰めに行ってたら攻め合い1手勝ってるよね♪

1手パスしちゃったから、まさかの1手負け( ̄▽ ̄;)  これはくやしいねぇ!

あと、71手目のブツカリで切りを防いでるのも、自分の駄目が1つ余計に減ってるんじゃない??
あそこ、1路下に固く継いでたら1つ駄目が空くから、攻め合い勝ってるような!?

どうだろ・・・違うかなぁ!?


でも、すごく強くなってるね!!

2017年
09月13日
21:25

余裕こいちゃいましたー
左があんな詰まると思わなくて…

棋譜作成
: