Erakaba

<< 2017年11月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Erakabaさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
11月16日
18:00

思わず二度見されちゃう❥フェンディ iPhoneX用 バッテリー内蔵ケースが注目の的に❥

タグ : iPhoneX ケース
雑誌やテレビで大活躍中の人気モデルはシンプルなカジュアルコーデが得意!
小物使いも上手なファッションアイコン達のインスタには、ブラックカラーのバッグをおしゃれに使いこなしている姿が!
そこで今回は、小物の中でも気軽に取り入れやすいのスマホケースをご紹介します。

ルイヴィトン アイフォンX 手帳型ケース カード収納

通販サイト:http://www.erakaba.com/products/lv-iphone-iphone8-iphone8...

上品なノートブック状の外観が、洗練された色と調和し、高品質なPUレザーと精巧な部分品と、格好良いあなたを演出します。
超極細ラシャの裏地は、非常に柔らかく滑らかで、傷からスクリーンを優しく守ります。
カメラの縁は高く設計しており、ダメージを防ぎます。iPhoneから1.5mm広く設計された横の縁により、落下から守ります。
フロントカバーにデザインされたポケットには二つカードと札が収納でき、取り出しがしやすいように設計されています。
磁気ベルトはフロントカバーが閉じた状態をしっかりとキープします。
また、背面に隠れたマグネットにより、フロントパネルを背面カバーにしっかりとキープ。

アイフォンX バッテリー内蔵ケース ブランド 急速充電

通販サイト:http://www.erakaba.com/products/fendi-iphone-iphone8-ipho...

150%バッテリー追加容量により、60時間の音楽再生、17時間の4G通話、13時間の動画視聴、12時間のインターネット利用を追加で利用可能です。外出時にバッテリー残量を心配せずに使えます。
ハードシェルとしてiPhoneをしっかり保護します。質感の良いマット仕上げ、滑りにくいです。余分なロゴが外にないシンプルなデザインは何処でも適用です。
後ろの電源ボタンを2秒以上押すと充電スタート、ストップ。LEDライトによって、バッテリー残量と充電状態を一目で確認できます。
バッテリーケースを装着していることを忘れるほどの一体感、軽くて持ち運びに非常に便利です。

韓国 iPhoneXケース パロディー風 大きいな目 超人気

通販サイト:http://www.erakaba.com/products/brand-iphone-iphone8-ipho...

3Dシリカゲルの携帯のケース、質感の柔軟で心地良い柔らかいシリカゲルの材質を選択して使用します。
とても本物そっくりな立体のカートゥーンの造型、あなたの携帯電話を独特の風格があらせます。
精確に口を開いて最も精密で正確な孔の人に似合いを切断して、少しも障害がないをの操作するのを確保します。
環境保護のシリカゲルの材質を採用して、へりがすべてで保護をさらに厚くするのを包んで、
シリカゲルの殻からだが柔軟で転びを抵抗する、効果的に携帯電話を軽減して滑って下ろす時の損失。
かわいくて、クールまぶしく刺して、流行、完璧なプレゼントはあなたの友達と家族などにあげます。
ぃーね!
棋譜作成
: