pin7xpさんの日記

(Web全体に公開)

2018年
08月15日
19:37

8/14 日本ハム野球観戦 & 詰碁


昨日は札幌ドームにいった
急だった というのも 息子は 札幌の小学校に通っているので 無料キャンペーンで観戦できました うれしい

同伴者は特別割引でした

キャプテンの中田翔も見られてよかったね

今回はS席というとてもいい席でみました
パパの代金が3千円でした とても近くてみやすかった し 迫力あったね

野球選手はかっこいいな

地下鉄で最寄駅の福住駅までいったのでその往復で愚息 俊ちゃんは
詰碁をやりました 「ひと目の詰碁」「ひと目の手筋」が入っている

誰でもカンタン! 趙治勲の詰め碁  という 任天堂DSのソフトをやりました。
最近成長してきたので半分以上はとけてたかな

夜は遅く11:00に帰宅しました

いい思い出になったかな


追申 帰りの地下鉄の中で劉備先生からLINE連絡がはいりました。8/22 29 愚息俊ちゃんが 劉備先生の授業をうけることができてうれしい

追申2 今日も 劉備先生の授業受けることができたので UPします
(;GM[1]SZ[13]PB[pin7xpshun]BR[8k]PW[劉備玄徳2]WR[8d]HA[3]KM[0]DT[2018-08-15 16:56:34]RE[B+3]AB[jd][dj][jj]AP[囲碁きっず2];W[ce];B[ec];W[cc];B[gd];W[kh];B[ki];W[jh];B[hj];W[kd];B[jc];W[kc];B[kb];W[ke];B[kk];W[lb];B[jb];W[ck];B[dk];W[cj];B[ci];W[bi];B[ch];W[bh];B[cg];W[bg];B[df];W[gh];B[ei];W[hi];B[gj];W[cl];B[dl];W[dm];B[em];W[cm];B[fl];W[li];B[lj];W[ji];B[kj];W[he];B[hd];W[db];B[eb];W[lh];B[ee];W[gf];B[dc];W[cb];B[je];W[jf];B[ie];W[if];B[ge];W[hf];B[gi];W[fh];B[ii];W[hh];B[cf];W[bf];B[la];W[mb];B[eh];W[dd];B[ed];W[ih];B[ij];W[eg];B[ff];W[fg];B[ef];W[fi];B[fj];W[ea];B[fa];W[da];B[mi];W[mh];B[mj];W[dg];B[de];W[cd];B[dh];W[fb];B[ga];W[gb];B[ha];W[ib];B[ia];W[lc];B[ka];W[];B[])


※ 棋譜へのコメントや検討図は囲碁きっず2の棋譜再生で見られます。

棋譜再生 pin7xpshun 対 劉備玄徳2 2018/08/15(Wed) 16:56
https://kids2.club/game/index/1771

追申3 野球というと最近 中村ノリさんの バッティングが気になります
ぃーね! (2) ひでクン  ゆかりか 
棋譜作成
: