pin7xpさんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月02日
07:06

白い恋人 & 伶ちゃん バレエ発表会


9/1 伶ちゃん バレエ発表会が札幌の北 宮の沢(ちえりあ) でありました 
我々は 札幌の南にある新札幌にすんでいるので車で30分くらい掛かります 俊ちゃんは土曜日テニススクールに通っています
其の店が店舗を多く持っている(宮の森テニス)なので宮の沢校に参加しました。 ママと伶ちゃんがバレエ発表会準備しているので宮の沢地区で遊ぶことにしました。 囲碁の効用かな? 
ちかくに 観光で有名な「白い恋人パーク」にも寄りました
体験でお菓子作りしました 俊ちゃん大喜び!
「白い恋人パーク」は綺麗なところ お城があってお花もすばらしかった
俊ちゃん またいこうね そのときは ママちゃん れいちゃんも連れて行こう

夕方からは ちえりあ で 伶ちゃんのバレエ発表会
すばらしかった! 伶ちゃん良くがんばったね
とても良く踊れていたよ
華やかでした 思い出の1日になりますね
小学校の担任の先生にも来て頂いて、、。
想い出作れたね

帰りはママが荷物多いから車をちえりあ駐車場に置いていきました。
パパと俊は宮の沢駅から地下鉄で帰りました 電車の中では読書したり、ちくん先生のDS詰碁。かなりできるようになってきています。棋風も変化してくるかな

新札幌で二人でビザ&スパ食べました 1日楽しかったね

追申 俊ちゃんは 劉備先生に囲碁教えていただいています
    赤い巨塔の関係で不安定になっているかも
    今後俊ちゃんの囲碁人生どうなるのか
ぃーね! (4)   並のアマ  モノクロ  けいすけくん 

コメント

2018年
09月02日
16:23

1: nayo

皆さん、充実した一日でしたね。
「赤い巨塔」?
子どもさんが、囲碁を続けていかれるのか~。
う~ん、それは、たぶん誰にも分らない。

2018年
09月02日
21:25

2: pin7xp

nayoさん
コメントありがとうございます
北海道はとてもいいところですね
白い恋人パークまたいきます

息子の俊が囲碁を通じて幸せになってほしい
と願っています
大きくなってもパパとあそんでくれますね

棋譜作成
: