りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
07月05日
15:53

囲碁庵で200勝達成しました

タグ : 囲碁庵
自分の囲碁庵での戦績が200勝になっているのに気付きました。

200勝目は昨日初対局して頂いたぽっぽさんとの対局でした。

 棋譜再生 ぽっぽ 対 りをじ。 2011/07/04 15:25
 http://igoan.rikinet.jp/game/index/1238

時間切れ勝ちですが、これは、前の日記に書きました不具合のせいではありません。(^^;
ちゃんとカウントされていました。

 囲碁庵の対局アプリの不具合による障害が2件発生しています
 http://goxi.jp/diary/112226

その後、すぐにぽっぽさんに負けてしまいました。(^^;

 棋譜再生 ぽっぽ 対 りをじ。 2011/07/04 15:51
 http://igoan.rikinet.jp/game/index/1239

戦績は次の通りです。

 200勝 155敗 2持碁 勝率 0.560

100勝達成時より勝率はだいぶ下がっています。(^^;

 100勝達成!@囲碁庵
 http://goxi.jp/diary/87909

それだけ皆さんに勉強させて頂いているということですね。(^^)
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
ぃーね! (4) シャントット☆すぴマど  みちのく  ふきれ  氷室 
棋譜作成
: