コーピー

<< 2011年10月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
10月11日
00:04

囲碁きっず10周年&goxi5周年記念オフ会詳細内容


とりあえず、1次会の内容ほぼ決定しました。
午前
自由対局
プロ棋士による指導碁

午後
ペア碁トーナメント(参加人数が限られます)
囲碁庵13路盤最強位VSトッププロ (現在調整中)
2011年goxi内流行語大賞表彰

参加費は1300円です。

2次会は日本棋院で1次会と同じ場所でやることになりました★


オフ会コミュも更新したので詳しくはコミュの方をご覧ください。
http://goxi.jp/community/477

goxiやってないけど、友達を連れて行きたい!という相談を受けました。
このオフ会は記念オフ会ではありますが、goxiや囲碁きっずを広く知ってもらいたいので、全くgoxiも囲碁きっずもやってない方も大歓迎です。もちろん、goxiや囲碁きっずなどをやったことがない方の単独参加も大歓迎です。

ただし、ひとつだけお願いがあります。
スタッフの方である程度人数を管理していますので、
「何人連れてくるのか」

ハンドルネームがないので
「とりあえずハンドルネームを設定」

を参加表明スレッドに投稿するか、コーピー宛にメッセください。

よろしくお願いします。
ぃーね! (4) でごん  mocha  まりな@(携帯用)  ひからず晴れ横浜 

コメント

2011年
10月11日
00:37

1: 絢♪

お疲れ様です^^

流行語大賞・・w
一般公募はないんですかw

2011年
10月11日
01:05

私も流行語大賞が気になります。。。w

2011年
10月11日
22:38

こーぴーさん、いろいろありがとうございます。m(__)m

2011年
10月12日
12:08

絢♪さん
一般公募とかありますよー
まず、候補をあげてもらい、投票は当日受付の時に投票用紙に流行語としてふさわしい言葉を選んでもらいます。

募集は11月にはいってからやりますよ~

2011年
10月12日
12:10

でごんさん
ぜひ、流行語いまからでもつくってくださいw
でごんさんの力ならいけますw

2011年
10月12日
12:11

ときさん
いえいえ~、お忙しいと思うので無理しないでくださいねー

棋譜作成
: