コーピー

<< 2013年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
01月17日
17:33

お気に入りの本


最近囲碁の棋書を惜しまず買おうという志向があり
いろいろ買ってしまいます><

今回はおすすめではなく自分の好きな本を書かせていただきます。

「至高の決断」


じつは、この本は竹清先生からいただいた本なんです!

私は、この本のおかげでいままでとは打ち方が変わったと感じています。

トッププロがどのような考えで次の一手を打つのかを小松九段の解説付きで詳しく書かれています。

ちなみに、とても難しい内容がたくさんあるので有段者以上の方向けです。

ぜひ、興味ある方は読んでみてください!
ぃーね! (3) ゆかりか  横浜囲碁BOYS  ぺぺろんぢぃ 

コメント

2013年
01月17日
18:37

1:

自分も本屋に行くと5冊買ったりしちゃうんでよくわかります笑参考にしてみます。良さそうなら即買いします笑

2013年
01月17日
19:02

20年後に読もう(^^ゞ

2013年
01月18日
14:46

心さん
同じ気持ちの方がいてほっとしました 笑
ぜひ、読んでみてください!

2013年
01月18日
14:47

ゆかさん
そんなに!?ww
もっと近い将来読めます!

棋譜作成
: