りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
10月23日
11:22

準決勝 == 5番勝負進出者決定戦【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
第1期 囲碁庵13路最強位決定戦の準決勝は
初代の囲碁庵13路最強位へ挑戦する
5番勝負への進出者を決定する対局になります。

昨夜(10/22(土))、その内の1つである

 鮫島一郎さん(九段) 対 かずもさん(九段)

の対局が行われました。

 棋譜再生 鮫島一郎 対 かずも 2011/10/21 22:54
 http://igoan.rikinet.jp/game/index/1964

結果は1目半差の僅差で鮫島一郎さんが勝利されました。
おめでとうございます!

かずもさんはわずかに及ばず残念でした。(>_<)
ここまで、大会を盛り上げて頂きありがとうございました。<(_ _)>
準決勝で敗れた方には賞品として

 ぴかぴか(新しい)温泉ギフト券ぴかぴか(新しい)

が贈られます。

 賞品 - 第1期 囲碁庵13路最強位決定戦
 http://igoan.rikinet.jp/resources/compe/strongest13_compe...

※ひからずさんへ:参加賞ではありません。(^^;

大会での対局の疲れを少しでも温泉で癒やして頂ければと思います。いい気分(温泉)

もう1つの準決勝の対局は

 北斗七星さん(九段) 対 大野 鉄平さん(九段)

です。

お二人に期限の10/23(日)までで対局予定を調整して頂きましたが、
どうしても都合が合わないとご連絡を頂きました。

対局される両者共に対局のご意志をお持ちなのに、
準決勝の対局が大会規定通りに両負けとなってしまうのは
大会運営側としても不本意ですので、
期間を10/30(日)までに延長させて頂くことにしました。

どちらが5番勝負への進出を決めて、
鮫島一郎さんと一騎打ちを行うことになるのか?!
とても楽しみです。
ぃーね! (4) モツ  のの土  シャントット☆すぴマど  マカロニ 
棋譜作成
: