コーピー

<< 2011年11月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月10日
09:34

あと9日!!


記念オフ会まであと9日です!!ぴかぴか(新しい)


現在80名弱の参加表明があります☆
まだまだ募集中なのでぜひ参加しましょう!!

当日はプロ棋士の方が2名来てくださります!!
竹清先生以外に新海洋子先生も急遽来てくださることになりました!!


賑わってきそうです指でOK

またmixiの囲碁コミュからもまだ一名ですが参加表明出ました!!
これは素直に嬉しい黒ハートぴかぴか(新しい)


なんとか100名まで行きたいですもうやだ~(悲しい顔)


参加する方々当日はたくさん楽しみましょうるんるん


二次会の予定が未定のままですが
今日の夕方ごろ場所などをコミュで更新します!!
ぃーね! (6) のの土  りをじ。  ゆかりか  でごん  アマノッティ 

コメント

2011年
11月10日
09:48

1: -

来週の事を考えて、今からワクワク((o(^∇^)o))してますぞうれしい顔るんるん

2011年
11月10日
10:45

2: -

僕の知り合い(実生活での関わりでgoxiには登録していないです)で囲碁に興味のある人がいるのですが、この機会に参加させちゃっても良いですか?

2011年
11月10日
13:27

うう、どこでもドアが欲しい><

2011年
11月10日
17:46

雨中柳さん
自分も結構ドキドキですよーw
当日が楽しみだぁww

2011年
11月10日
17:47

やずろう
全然おっけーだよb

どんどん呼んじゃってw

2011年
11月10日
17:48

ゆかりか先生

えー><
なんとかして来てくださいよ~(。>ω<。)

棋譜作成
: