りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月14日
11:00

今日で決まるのか?!【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
第1期 囲碁庵13路最強位決定手合い5番勝負の
第3局目が今日行われる予定です。

 11/14(月) 21:00~ 北斗七星さん(九段) 対 鮫島一郎さん(九段)

先週月曜日に行われた第2局目までで
北斗七星さんが2連勝して、5番勝負に王手を掛けています。

鮫島さんは前回の終局後とのチャットで
「もう一局勉強させていただけるんですね。」
と仰っていましたが、そんなこと言わずに一矢報いて、
第4局までがんばって頂きたいです!

でも、北斗七星さんは囲碁庵の不具合が起因して
半目負けした以外は全勝です。
今大会の強豪参加者が多数いらっしゃる中で、
1次予選リーグからこの成績は圧倒的な強さと言っても
過言ではないと思います。

果たして第3局目はどうなるのか???
その行方に注目です!
ぃーね! (5) おかもと  のの土  くうが  シャントット☆すぴマど  ふきれ 
棋譜作成
: