りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月26日
16:50

初台囲碁クラブさんへご挨拶

タグ : 碁会所
震災の少し前に、ナゾさんとかずもさんの日記で紹介されていた
初台囲碁クラブさんへ昨日の昼食の帰りに立ち寄って
ご挨拶に伺いました。(^^)

初台囲碁クラブ
http://igo15.com/

初台囲碁クラブ(ナゾさんの日記)
http://goxi.jp/diary/94762

初台囲碁クラブ(かずもさんの日記)
http://goxi.jp/diary/100175

囲碁庵の資料は持っていなかったので、
名刺をお渡しして、後日、伺わせて頂くことになりました。(^^)

伊瀬英介さんと思われる方とも少しお話ししました。

「SNSでナゾさんやかずもさんの日記で拝見して、
立ち寄らせて頂きました。」
#実際はご本名で話しています。
と伝えると
「かずも君?良く来るよ。」
と仰っていました。

ナゾさんには弊社にお越し頂いたことがあって
面識はあるのですが、
かずもさんとは全く面識がありません。

「SNSでやりとりしたぐらいで
お目に掛かったことはないのですが...。(^^;」
と答えると笑っていました。(^^;

運が良ければ初台囲碁クラブさんで
お目に掛かれるかもしれませんね。(^^)
ぃーね! (2) あんぢゅ  ひからず晴れ横浜 
棋譜作成
: