おかもとさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
12月06日
18:09

早起きは三文の得(かも)

タグ : 日記,囲碁庵
週末は子供を連れてとしまえんの釣り堀に行ってきました。
ところが、1時間で1匹しか釣れず惨敗です(><)
(しかも子供が釣った)

前回行ったときは2時間で8匹釣れたので、今回は当てが外れました。
次はもっと早起きして、お客さんが少ない時間にリベンジに行かなくては…。

早起きと言えば、囲碁庵の対局アプリケーションを更新しました。
起動時間が短縮されています。

お知らせ詳細 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/announce/show/282

起動時間はPCのスペックによるので一概には言えません。
しかしcore i7の開発PCでも違いが分かります。
もう少しスペックの低いPCですと、より速さを体感していただけるのではないでしょうか。

まだまだ最適化できる部分がありますので、今後もいろいろとスピードアップしていきたいと考えています。
ぃーね! (3) くうが  モツ  tosi_nori 
棋譜作成
: