りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
02月18日
13:45

5Q不合格

タグ : 囲碁きっず,Q位認定,囲碁庵
今日は政光さんが囲碁庵でマラソンQ位認定を行ってくださっています。

 18(土)、囲碁庵でマラソンQ位認定行います
 http://goxi.jp/diary/134027

9人のQ位認定対局の予定があるそうです。

政光さんの日記によると、夜の対局予定が多いそうです。
よろしければ皆様も観戦や検討にご参加ください。

 さて、そろそろ囲碁庵、入ります
 http://goxi.jp/diary/134220

私は5Qの認定対局をして頂いたのですが、たくさん応手を間違えて石がバラバラになってしまい、不合格となりました。(^^;

(;GM[1]SZ[13]PB[りをじ。]BR[6k]PW[政光goxiヘッポコ管理人]WR[6d]HA[3]KM[0]DT[2012-02-18 10:20:27]RE[W+R]AB[jd][dj][jj]AP[囲碁庵];W[cd];B[ec];W[hc];B[de];W[dd];B[ed];W[ee];B[gd];W[jc];B[id];W[ic];B[hd];W[ef];B[cg];W[cf];B[dg];W[df];B[kc];W[kb];B[kd];W[lb];B[gj];W[kj];B[ki];W[kk];B[jk];W[li];B[lh];W[kh];B[ji];W[lg];B[lj];W[mh];B[lk];W[kl];B[ll];W[jh];B[ih];W[ig];B[gg];W[ii];B[hh];W[jl];B[ik];W[il];B[hk];W[lm];B[hl];W[mj];B[cb];W[bb];B[bc];W[cc];B[ba];W[ab];B[db];W[bd];B[bg];W[ck];B[dk];W[eg];B[hg];W[ci];B[cj];W[bj];B[di];W[cl];B[dl];W[bi];B[bl];W[bk];B[cm];W[dh];B[eh];W[ch];B[jg];W[kg];B[jf];W[fb];B[gc];W[gb];B[lc];W[fh];B[fi];W[fg];B[ei];W[mb])


※ 棋譜へのコメントや検討図は囲碁庵の棋譜再生で見られます。

棋譜再生 りをじ。 対 政光goxiヘッポコ管理人 2012/02/18(Sat) 10:20
http://igoan.rikinet.jp/game/index/2166

その後、ひからずさんに修行対局を打って頂きました。

政光さん、ひからずさん、対局ありがとうございました。
ぃーね! (1) ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
02月18日
13:58

まいりました。m(_ _)m

2012年
02月18日
16:22

ひからずさん、コメントありがとうございます。

13路3子のハンデを頂いたので何とかという感じでしたね。
ひからずさんの技もだいぶ決められてしまいました。
私の方こそ参りました。<(_ _)>

2012年
02月18日
16:31

こーゆー感じで苦しかったです。

2012年
02月18日
16:32

4: -

惜しかったですね^^;
次回にガンバです^^ノ

2012年
02月18日
17:46

モノクロさん、コメントありがとうございます。

惜しいどころか全然ダメでした。(^^;
次回が機会がありましたらがんばります。(^^)

2012年
02月18日
19:29

6: -

おつかれさまです。

認定マラソン盛況のようで良かったですね!

私はぷち出張中で今回は参加することが出来ず申し訳ありません。

夜の部も盛り上がることをお祈り致します。

2012年
02月18日
21:03

義行先生、コメントをお寄せくださってありがとうございます。

出張がんばってくださいね。(^^)

政光さんのお話では夜の部の方が予約が多いそうです。

義行先生の対局&音声解説には及びませんが、盛り上がっています。

政光さんのチャットでの検討もとても勉強になります。

多くの方に来て頂けるとうれしいです。

棋譜作成
: