アリダスさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
07月19日
17:32

7/15ミニルン囲碁会レポ♪


★一次会(プロント)24名★
kazuma2002・soft・candy・あいちゃん・のぞみ0号・かつや・ぷらいずあうと
しょうさん(初)・さらりん・あっこ・まっこ・Hさん・娘さん(初)・なせさん・アリダス・ホーム・もこな・のっぽ・でごん・まちゃだ・美玖ちゃん(初)・学園先生
やまねのね・吉田さん(初)
★二次会(がんこ)6名★
kazuma2002・soft・なせさん・のぞみ0号・もこな・アリダス
★三次会(ホリーズカフェ)5名★
kazuma2002・soft・なせさん・のぞみ0号・アリダス
(漏れがあったらご指摘くださいね♪)
今回はでごんさんが赤ちゃんを連れて来てくれたので、大盛況で盛り上がっていました^^ノ初参加の方も多かったです。。
二次会・三次会は囲碁やおしゃべりなどをして楽しみました^^ノ
次回は、団体戦があるみたいです。。出られる方は頑張ってください♪
次回のミニルンは8/5(日)です。。みなさんおたのしみに(・◎・)
ぃーね! (2) ひからず晴れ横浜  tosi_nori 

コメント

2012年
07月19日
21:22

アリちゃん毎度、ミニルンレポありが㌧!
みんなに赤ちゃん抱っこっこしてもらえて、よかったよかった♪
またリンク、参加スレに貼っておきますね^^b

2012年
07月19日
21:36

でごんさんへ
また、ミニルンに赤ちゃんを連れて来て下さいね^^ノ
リンク貼りつけ、宜しくお願いします。。

棋譜作成
: