アリダスさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
08月23日
17:45

8/19ミニルン囲碁会レポ♪


☆一次会(プロント)14名★
アリダス・はるピョン・ぷらいずあうと・soft・でごん・kazuma2002・あいちゃん・さらりん・のぞみ0号・やまねのね・ゼブラスカ(初)・てぃらみす・(その他1名)・かつや
☆二次会(がんこ)3名★
kazuma2002・のぞみ0号・アリダス
☆三次会(ホリーズカフェ)3名★
kazuma2002・のぞみ0号・アリダス
(漏れがあったらご指摘下さいね♪)
一次会は少人数でいつもながら盛り上がっていました^^ノ
二次会・三次会は、食事や囲碁などをして楽しみました♪
★ミニルンに参加されるみなさまへ
人数が多くなると碁盤と碁石がたらなくなるので、持参されますように宜しくお願いします(・◎・)
次回のミニルンは9/2(日)です^^ノみなさま、お楽しみに(・◎・)
ぃーね! (1) mutsuko 

コメント

2012年
08月23日
17:48

指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2012年
08月23日
19:41

アリちゃんレポありがとーん!
またここのリンク、スレに貼っておきますね♪

2012年
08月23日
21:03

でごんさんへ
いえいえ^^書くヒマがあったので、リンク貼り宜しくお願いします

棋譜作成
: