コーピー

<< 2012年12月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
12月31日
06:12

今年も大変お世話になりました。


おはようございます^^

マイフレのみなさん、goxiのみなさん今年は大変お世話になりました。

今年は就職活動や卒業研究で全く囲碁ができなくておそらく去年より力が落ちていると思います><

しかしながら、みなさんの温かいふるまいのおかげで楽しく囲碁を続けることができています。本当にみなさんに感謝しています。

特に、竹清先生、藤森先生、小熊先生にはたくさんご指導をいただき、ありがとうございました。

来年の抱負として3つあるのですが、

①大学を無事に卒業する

②囲碁の棋力を6段まであげる(特にヨセを鍛える)

③残りの大学生活を楽しむ。


できれば、ミニルンにも初参戦したいですー!!
行くときはみなさん全員集合でお願いします^^笑

今年で囲碁をはじめて10年が経ちました。

しかし、まだまだ弱いままなのに成長速度がガクンと落ちているのを実感していますが、
まだまだここであきらめるわけにはいかないので、もう少し頑張ってみたいと思います!

大学2年の囲碁を再開したときに掲げた「卒業までに7段」は達成できそうにないと思いますが、それに少しでも近づけるように頑張りますので、ご指導お願いします。

やってやるぞー!コノヤロー!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^
ぃーね! (7) ひからず晴れ横浜  シャントット☆すぴマど  るき  なの☆のん  モン吉 

コメント

2012年
12月31日
06:34

1:

秋卒業にして全部達成!

2012年
12月31日
14:49

2: -

卒業までに7段!!
すご~
頑張って下さい(^o^)
今年はあまり打てませんでしたけど
来年はコーピーさんともっと打てたらいいなと
思ってます♪

よいお年を~

2012年
12月31日
19:22

全部叶いますように~♪
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね~(*^_^*)

2013年
01月15日
22:44

ぼこちゃん

春に卒業したい><w

2013年
01月15日
22:44

ドーナツさん
達成できるかわかりません><

今年もよろしくお願いします。。

2013年
01月15日
22:45

ゆかりかさん
ありがとー^^
今年もよろしくお願いします!

棋譜作成
: