長崎美人

<< 2013年9月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
09月30日
22:44

GO ARK


最近は毎日のようにどこかで飲んでいる
といっても、ビールジョッキ1杯

詐欺師君がいなくなったので一人さびしく居酒屋
シャイで面倒くさがり屋なので、人を気軽に誘うのも苦手

少し、勇気を出して後輩M君と彼女を誘って昨日飲みに行った
http://goxi.jp/diary/160597?comment_count=2

実は2人のネームを入れたGO ARKをプレゼントするため
思ったより喜んでもらえた
http://ameblo.jp/igokyoto/entry-10257126092.html

さっそく、2人で対局
5個先に取った方が勝ちというポン抜きゲーム
彼女が先に3個取ったが、最後はM君の逆転勝ち

教えるつもりはなかったが、コウや眼まで教えてしまった
若いカップルには、GO ARKは良く似合う
.
ぃーね! (7)   政光goxi管理人  それゆけ あーちゃん  波のりチョッパー  ぺぺろんぢぃ 
棋譜作成
: