kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月02日
08:03

次回のミニルン2次会は・・・。

タグ : オフ会
今年最後なので、飲みに行きませんかー?

みんなで飲みに行って親睦を深めたら楽しいと思うんですよー!!

だから、もし、参加予定者で、いきたーい!!

人が多かったら、予約しようかなぁー、思います!!


なので、予約は早いほうがいいと思うので、
遅くても今週末にコメントか、メッセをください。




あと、1次会のみに参加の方、
ミニストップの前で、ぷち飲み会しませんか?w
クリスマス会ならぬ忘年会をして楽しみせんかー?
安価のビールとチューハイで楽しいひと時をっていいと思いませんか?
こっちをされたい方は、テキトーにしましょうw
まぁ、せっかくの今年の最後のミニルンなんで
今年のミニルンもたのしかったなぁー。
って、感じにしたいと勝手に思っています。


(1次会も、本当は、お金があれば、じゃんけん大会とかして、
 囲碁の本とか、碁盤とかプレゼントかできたらいいんだけど、、、
 貧乏学生なので、それはむずかしいです。)



あと、ミニルンとは、直接関係あるわけじゃないけど、
ミニルンメンバーの連絡先をほとんどしらないことに
気づきました。

登録作業って、メンドーですし、、、、
なので、簡単の名刺でも作ってみようかなぁーっと思っていますーw

もし、ほしい方は声を掛けてくださいませw


最後に強調して、
2次会参加する予定人ー!!
コメント・メッセを待ってますので、
必ず連絡ください!!

少ないなら、いつもどおり相談して決めたいと思いますw

せっかくだから、みんなで盛り上げたいと思ってますので、
よろしくお願いします。


他にご意見、ご要望がある方、
ぜひ、メッセ、コメントしてください^^
今年最後のミニルンを楽しいものにしたいと思っています!!
ぃーね! (5) でごん    そらかぜ  アリダス  未草 

コメント

2013年
12月02日
08:23

ミニストップ前ぷち飲み会(笑)、参加希望です♪

2013年
12月02日
10:53

>でごんさん
了解しました('◇')ゞ

2013年
12月02日
12:36

3: pokotan

2次会参加希望

囲碁の本などは、交換会はどうだろう、みたいなことをあんぱぱさんが言っていましたよ。

『中盤戦に強くなる打ち過ぎ撃退法』
『戦いの碁力』
『中盤の花形戦法 運用、撃退マニュアル』
『マイコミ囲碁ブックス 決定版!中国流布石だけで勝つ方法 』
『依田ノート』
pokotanの手垢特典付きで。

あんぱぱさんの手垢特典付きの
『新・早わかり互先定石小事典―あなたの基本技術を育てる 』
などはいかがでしょうか??

2013年
12月02日
18:05

>pokotanさん
ありがとうございます。

その案をもらいたいと思います。


私も、何か交換に出せそうな本があるか探してみようと思います。

2013年
12月02日
20:21

5: -

名刺ください(ぁ 僕ミニルン参加者じゃなかった_| ̄|○

2013年
12月03日
00:22

なんか私の名前が・・・
二次会、参加したいけど15日はダメなんですよ・・・
ごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。

2013年
12月03日
00:29

>雨中柳さん
いつか、お会いできたら差し上げますよーw

>あんぱぱさん
えっと、プレゼント交換するなら1次会かなぁと思っています!!

2次会は、いける人で飲みにいこうかとw

よければご協力していただけるとうれしいですー^^

2013年
12月03日
05:25

>かにたまさん
申し訳ないです、15日は一日ダメなんですよ。
まあ、手持ちの棋書で出せるものはこないだのミニルンにもっていってしまったので、
どちらにせよ供出できる本はありませんが(o´_`o)

2013年
12月03日
08:12

>あんぱぱさん
そうなんですかー・・・。
了解です^^;

2013年
12月03日
16:52

久しぶりに参加して二次会までいきます。よろしくお願いします。

棋譜作成
: