長崎美人

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月12日
22:35

若者と楽しい一夜


昨日は長崎出身の学生さんが渋谷にやってきた。
若者と飲むのは楽しい。美男子と美女2人と長崎美人4人で飲み会.
昨年H大に入学したT郷君。W大のNさん。佐賀女流代表しーちゃん。

T君が入学したとは聞いていたが、東京で会う機会はないと思っていた。
中学時代から教えていたが、2年前?は朝日アマの県代表になるほど強くなった。今は手に負えないからもう彼と碁を打つこともないだろう。

私のおかげで強くなれたと言ってくれるから嬉しい。
Nさんは女流高校日本一になった強豪。それでもW大のレギュラーには簡単になれないらしい。女流全国大会では入賞を狙ってほしい。

シーちゃんとは初対面。東京での就職を希望しているそうだ。目的意識を持っているから頼もしい。しーちゃんにはまだ勝てそうなので対局が楽しみ。女流全国大会では何勝できるかな。

私は疲労が積み重なっている。

若いのはいい。
疲れるということが疲労でなくて休息であるほど若いのはいい。

今になってこの詩の意味がよくわかる。
.
ぃーね! (8) びーさん  両国  波のりチョッパー  しょみー  氷室 

コメント

2014年
03月13日
09:53

先日はありがとうございました(*^^*)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

次回は私もご一緒させて下さい♪

棋譜作成
: