「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月15日
19:20

DJの中山さん



(`・ω・)グッモーニエブリディ!

さぁー始まりました!ラジオ番組「娯楽町」!

この番組は、自分の趣味やなりたいことを聞いて解決する番組です!

それではいきましょう。


ラジオネーム、パピゴリラさん

「私の趣味は・・・というか夢なのですが、女性から告白されることです。どうすれば実現できるでしょうか?」

(`・ω・)パピコリラってネームなので、おそらく顔に自信がないってことなのかなパピゴリラ君!

う~ん。実は私、告白されたことたくさんあるんですよ!!!
いや~ビックリしましたね。女性が真っ赤な顔して、私に告白くれました・・・

「あの・・・ズボンがボロボロでチャック壊れて全開です!」

ってね!いやー衝撃の告白でしたよ!んじゃ悩みも解決したし、次にいきましょーか。


その前に一曲!
オレンジレンジで「以心伝心!」



では次のお便り行きましょう。

ラジオネーム、ヒッヒッフーさん

「神になりたいのですが、どうすればなれるでしょうか?」


なるほどねぇ・・・あ!実は私の友達に神がいるんですよ!ちょっと電話してコツを聞いてきますね!

プルルルル・・・ガチャ。

「もしもし、神です」

「あ、シンさん?神になりたいって人がいるんだけど、どうすればなれるの?あ!というかこの前のもやしご飯おいしかったですよ!いや~調味料なに使ってるんですか?醤油と・・・うーん難しいなぁ!それとこの間・・・」



15分経過


「というわけで、またもやしご飯よろしくお願いしますね!」

ガチャ・・・ふぅ。え?もうラジオ終了の時間?そっかー。終わらないといけないですねー。

ヒッヒッフーさんのお悩みですが・・・ですが・・・聞くの忘れました!でも神なんてなれないから!普通は!



え?警察来てる?大丈夫です。もうマイ手錠持ってますから。

ではみなさん、ごきげんよう、さようなら!


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) マカロニ  シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
09月15日
23:05

中山さんが逮捕されたら私がその番組を乗っとるわ(○´・д・)ふふふ・・・(ぁ

2014年
09月16日
18:48

いや中山さんは基本的に、売れっ子DJがケガした時の代理なので・・・その夢はかなわないでしょう(´・ω・)

棋譜作成
: