「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月18日
19:30

さすがにキツいです。プライドで女性には見られたくないので、見ないでください・・・



こんなグシャグシャした気持ちは初めてです。

私は楽観的な方で、ほとんどの悔しさはすぐに忘れます。


しかし、今回はさすがに泣きそうなぐらいです。

心が押し潰れそうな感じです。


相談にはいろいろ乗ってきましたが、相談者はこんな気持ちだったんですね。やっと共感できました。


その辛かった出来事を、男性のみなさんに聞いてほしいのです。
愚痴られずにはいられません。

女性の方には見てほしくないです。弱みを見せたくないので・・・



今日、いつも通り仕事で作業をしていました。

リーダーから教わっていたのですが、ひとつミスをしてしまう。

順調に作業をしていました。


何事もなく終わったので、怒られる必要はないと思っていたのですが

ふと、言われました。


それは・・・



(´・ω・)ノヘロ~。


・・・(´・д・)ふぅ。やれやれ。フェイクもここまででいいかな。

もー女性は観覧禁止!ってこれまでタイトルで書いたのに、それを無視することが多くて多くて(´‐д‐)


これでは、シ○ネタが書けんではないかぁぁぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン


いや、一応ここはエロシィじゃなくてゴキシィなので、完全アウトな記事はかかないけどね?男には書かないといけない魂がある!!!(9炎д炎)9うぉぉぉぉぉ!

てなわけで、goxiで許される範囲内でシ○ネタを(´・д・)


っていうか、まだ見てる女性がいたら俺のことをまるっきり信用してないってことだからね!?

俺はみなさんをこんなにも信用しているというのに・・・・



まずは自転車の話から。

クロスバイクで40キロ以上出して走行中、立ちこぎをした。

そしてかなりの段差がある歩道へ。そのとき!



ポコチーン



来る・・・奴が・・・来る・・・っ!!!

我々男ならば知っている!

あの腹の中にボールが入っているような感覚を!

老死する直前に起こった人生最大級レベルの便秘感を!!!



ノォォォォォォォォォォ!((ノ)゚Д゚(ヽ))あああぁぁあぁぁぁ!!



その瞬間、私は全裸の女性100人が目の前に現れても冷静でいられるほどの理性を発揮した!

時速40キロ走行中!ここでポコチンに悶えたら死ぬ!


クロスバイクのようなスポーツ自転車はサドルがとても高いので、注意しないとすぐにタマタマちゃんにあたります。大きな段差には注意っすね・・・


それにしても、世のM男達はタマタマちゃんを蹴られて喜び気持ちよくなるそうですが、一体どんな神経しているのでしょうか?

脳の回路がぶっ壊れているとしか思えません(´‐д‐)ふぅ・・・



次はお悩みの話。

俺が酒で潰れたとき、当然しんどそうに床にヘニャンとなるのですが、その時の様子が、会社の仲間から見ると酒で潰れた人じゃなく、興奮中だけど理性を必死に抑えてる人の姿だというのです(゚Д゚)なんやねんそれ!


酒で潰れた人→目が涙目になりハァハァと息を荒くする

興奮を必死に抑えてる人→???


・・・同じじゃね?ゴ━(´・д・)━ン

そもそも、男が必死に興奮を抑えてる姿とか見たことねぇよ(TдT)


ただ、もしその通りなら女性から見て間違いなく気持ち悪いはずなので、これから酒に潰れたときは恰好も気にしなくては(`-д-)キリッ



あ、やべぇ!もうすぐ20時!スーパー閉まる時間やん!

ちょっと行ってきます((( ;゚Д゚)))今日は10%割引券が使える日!


ちなみに、今日は健康診断のため有給でした。

心電図の時に吸盤みたいなのを張り付けるのを看護師さんにやってもらったのですが、妙にヒヤッっとするので声が出そうになりました(´・д・)

あの吸盤、冷たいのは避けられないのだろうか・・・声出ると恥ずかしいやん・・・【壁】ω;`)ウッ


んじゃ、卵とプリン買ってきまーす(´・д・)ノ

ここまで読んでくれた男性のみなさん!ポコチン玉は大切に!


今日の雑学~♪

「ヌンチャク発祥の地は中国ではなく沖縄」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (3) マカロニ  どくとる  シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
09月18日
20:35

サイクリングパンツというのは、あそこを保護するパットが入っているんじゃないですか?もっともあれはエロくて穿くのに勇気が要りそうですね。バイクに乗っている間はいいとして、降りた時に変な目で見られそうで............

2014年
09月18日
20:54

え。もっこりしてるんですか?(´・ω・)www

棋譜作成
: