「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月20日
22:00

明日こそは!!!



(´・ω・)ノヘロ~。

今のところ、一人の女性にもボコボコにされてます。


あ、もちろん卓球ですよ?(´・д・)

愛知県に引っ越してきて、いろんな都合で卓球サークルに入ることになった俺。


そのサークルは強くて、ほとんどが卓球歴6年以上。

男性には、一人を除いてぶっちゃけ歯が立たない・・・


しかし、女性が一人いる!

おめぇさんをブチのめして、最下位争いは脱出じゃぁぁぁぁぁ!

そして・・・・・・


死ねぇ!スマーッシュ!( ゚∀ ゚c彡))==========O)゚Д゚)グハァー!!!

・・・さすがに、卓球歴12年・・・勝てない・・・


そもそも、中学の3年間しかやってなかった俺が勝てるわけねぇだろうがぁ
(⊃д⊂)シクシク


だが、いつかは俺の下へ這いつくばらせる!レギュラーになるのは俺だぁ!(`-д-)



さて、話しは変わりますが、以前の日記で定期的に碁を打つと決めました。

俺の決心はダイヤモンドのごとく固く、必死に考えた結果!



良い案が見つからなかったので止めにしまーす。ゴ━(´・д・)━ン


まぁ?俺が自分の能力を最大まで出せば三日で名人になれるし?焦ることないよね~(*´ω`)アハハハハ


そうそう!今日すっごい面白いダジャレ思いつきました!!!



このメジャーはもうだメジャー。


(●´艸`)ブプッ


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ブッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・寝よ(´・д・)


今日の雑学~♪

「ピンポン玉は郵便ハガキよりも軽い」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  マカロニ 

コメント

2014年
09月20日
22:49

1: -

シンくんの脳みその重さは郵便はがき何枚分?

2014年
09月20日
22:56

一般成人男性なら郵便はがき466枚分です(´・д・)
俺なら一枚分くらいかなぁ・・・(一枚3g)

2014年
09月21日
03:49

愛知県に引っ越してきたのね、じゃあどこかでばったり会うことがあるかもね(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2014年
09月21日
05:17

>さて、話しは変わりますが、以前の日記で定期的に碁を打つと決めました。
良い案が見つからなかったので止めにしまーす。ゴ━(´・д・)━ン

うーん…残念です。見つかるまで私がいつでも相手になりますよ~
卓球の方も強い女性に鍛えられているようですし、頑張ってください。

2014年
09月21日
08:40

杉さん~

あれ?(´・д・)杉さんってブラジル出身ですよね?(ぁ


マカロニさん~

マカロニさんは5段ぐらいあるのに、超格下といつでも相手すると・・・面倒見がよいか、ドMなのだろうか(´・ω・)(ぇ

2014年
09月21日
09:40

そうそう、実はポルトガル語も話せるのよね・・・ってなんでやねん!(○´・д・)っ

あと、マカロニさんは私と同じくらいだから7段はあるからね(○´・д・)b

2014年
09月21日
10:09

7段Σ(・ω・ノ)ノ

日々精進してるんですねぇ・・・マカロニさんにとっては、囲碁が一番面白い遊びなんですかね(´・ω・)

社会人になって金が貰えて、遊びの幅が広がった俺には影が薄くなってしまった(TдT)

2014年
09月21日
10:24

あら、じゃあお金を全部ふんだくって他の遊びができないようにすればシン君の囲碁熱が復活するわけね(○´・д・)ふふふ・・・(ぁ

2014年
09月21日
11:07

そうですね(´・ω・)高校時代はゲームも金もなかったので、囲碁しかなかったわけです・・・

しかし許さん!俺の欲求は囲碁だけでおさまるものではないのだ!(`-д-)キリッ

2014年
09月21日
11:27

そっか、お金があればSMクラブにも行けるもんね(○´・д・)bぐっ

2014年
09月21日
11:35

性的欲求じゃねぇよ!!(´・д・)・・・いや少しはあるけど・・

2014年
09月21日
12:00

(○´・д・)・・・

(○´・д・)φメモメモ・・・(ぁ

2014年
09月21日
15:05

13: rinyu

今、愛知なんだぁ。

それよりも、杉子サンが愛知に住んでるのが判明しましたねw

2014年
09月21日
18:44

杉さん~

・・・何メモってるの!?(´・д・)
お店には行ってませんから(;^ω^)

おっさんと言っても20代前半・・・性欲ぐらい・・・ねぇ?(´・д・)(ぇ


rinyuさん~

杉さんって所在地不明だったのか・・・
近くじゃないことを祈ろう(。・人・`。)アーメン

棋譜作成
: