「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月30日
20:36




AM 1:00

(´‐ω‐)ZZZzzzzz.........





プゥゥゥゥゥゥーン





キィィィィィィィィィィィ(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)エェエエェェェェェェェェェ!!!!



シッシッシシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:



オラオラオラオラオラ(o゚Д゚)っっっっっ


キッシャァアァァァァァ!!!ヽ(╬ಠ益ಠ)ノ┌┛ガシガシ




30分後、死闘に決着。枕に血。




AM 2:05


(´‐ω‐)ZZZZzzzzzzz.......



プゥゥゥゥゥゥーン



キィィィィィィィ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)エェエエェェェェェェェェイ!!!



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アァァァチャチャチャチャチャ-!!


○| ̄|_ =3 ブッ



魔貫光殺砲ー!( ゚Д゚)σ━00000000000━●




AM 2:50



プゥゥゥゥゥゥーン


以後、×3



(´・ω・)ノヘロ~。

昨日は寝ようと思っても蚊に起こされて寝られませんでした(´‐д‐)

結局、蚊6匹をこの手でバチコーンしました。


寝られたのはAM5時!

これほど蚊取り線香を欲したことはありません(TдT)


いままでまったく出てなかったのに、昨日になって突然現れよった!(。・ˇдˇ・。)


蚊は4月から11月中旬まで、そして22~27度が繁殖適温。まさに今!

というわけでアマゾンで蚊取り線香を選ぶ。


バラの香りを選びました!俺紳士だから!レビューにバラの香りは女子高生の匂いがするとありましたよ。いや俺そんなのどうでもいいからね?マジでどうでもいいからね?


明日には届くそうですが、はたして今日も戦うことになるのだろうか・・・



あ、そうそう。朗報です。

俺、本気で囲碁をすることに決めました。



何度同じこと言ってんだよ!

と、思うでしょう?



えぇまぁ実はそんなに固い決意ではないのですが

いや、やっぱ止めるか。うん。それがいい。


・・・グッダグダやな!ゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「蚊に刺されやすい色は黒色」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
09月30日
21:10

1: -

蚊とか蠅とか絶滅すれば良いのに!

2014年
09月30日
21:11

シンさん文章力&日記スキル上がったな(´・д・)俺にはまだまだ及ばないが・・・

2014年
09月30日
21:38

デング熱に気を付けてください。

2014年
09月30日
21:42

雨さん~

そうだそうだ!絶滅だ!

でも蚊から見れば、アニメ進撃の巨人のような俺達なんだろうなぁ(;^ω^)


銀ちゃん~

おぉ(´・д・)銀ちゃん生きてたのか。グットモーニング。

ていうか、最近銀ちゃんの日記見てないから及ばないかも分からんわ!(ぁ

書くがよい(`-д-)キリッ


mikoさん~

そういえば、存在忘れてましたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

もう全身で10か所以上は刺されてるなぁ!

2014年
10月15日
14:44

5: -

えー、ええええ! 10ヵ所以上!? すごいね。(^-^;

2014年
10月15日
15:50

我ながら、とてもとても気持ち悪かったですゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: