「シン」

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月29日
15:48

おらん!




おらん!おらんぞ!!!

おらんぞおおおおおおおおおおおおお!!!ゴ━(´・д・)━ン



(´・ω・)ノヘロ~。

現実を・・・

見直してみた・・・


すると、どうだろう・・・?

仕事場に女性がいないことは仕方ない。

スーパーに目を向けてみる。40~60代の女性はいる。

通勤路に目を向けてみる。小学生~高校生はいる。


そして、重大なことに気付いたのです・・・



20代の女性ってどこにおるん????


男性はよく見かけるんですよ(´・д・)ノしかし20代の女性を街で見かけるか?それはNo・・・よいマテリアル(素材)を探しているのではない。ヤングなウーマンをMeはウォッチしたいのだ・・・。


つまり、20代の女性は表に出ることが少ないと言える。ポケモンでいえばラッキー並みの遭遇率と言える。モンスターボール使えないじゃん!その気になれば首輪という名のマスターボールすら使うのに!!!

やっぱアレですかね。クラブみたいなとこにいるんですかね?(´・д・)


YOYOYOYO!俺のラブリーマジ、ビートだせ!YO!みたいな男性がいる場所へ行くのでしょうか(´‐д‐)



さて、話しは変わって赤紙のお話です。

Dさんに送ったのですが、いまだに返信が来ません(´;ω;`)ウッ社会人としてしっかりしている人だから、返信無視の可能性は低いし、あしあと履歴もあったので間違いなく見てくれているはず・・・


嫌われている(´・д・)!!!そう思っておきましょう(´;ω;`)ウッ

てなわけで今回は中止。モチベーションが上がらないので囲碁勉もしていませーん。



今日の雑学~♪

「イカの足は、足とは呼ばず触腕と呼ぶ」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) tosi_nori 

コメント

2014年
10月29日
17:21

ラッキーがいるのって、サファリゾーンよね(○´・д・)

ちなみに私がいるのはドエッサーゾーンよ(○´・д・)っ(ぁ

2014年
10月29日
17:35

知り合いが、名古屋に転勤になったのですが
住むことになったアパートが女子大のそばだそうです。
「シン」さまも、引っ越しましょう。
女子大のそばに!!!

2014年
10月29日
18:17

杉さん~

ドエッサーゾーンですか(´・д・)まぁレベル1の杉さんならエサだけでゲットできるからなぁ・・・でもついでにゲットしておくか(´‐д‐)ふぅ・・・


ちゅうさん~

なんと!ちゅうさんの知り合いならたぶん紳士だと思いますが、フェロモンに惑わされてはいけない!俺が交代してやらねば( ̄TT ̄)

2014年
10月29日
18:27

あら、ドエッサーゾーンはドSの集まりだからゲットされるのはトレーナーのほうよ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2014年
10月29日
18:43

ドエッサーゾーンの管理人どうなってんのΣ(・ω・ノ)ノ

ていうか、そんなの行くのはドMしかいないじゃん・・・(゚ω゚)

2014年
10月29日
18:57

6: 数楽

今、周りに20代の女性はいっぱいいるんですが、日本語の通じる人がほとんどいないです。。。

2014年
10月29日
19:49

ジェスチャーでセクハラっぽいことすれば言葉など不要!!!(ぇ

2014年
10月30日
01:29

8: -

えっ?  通学路に小学生がいるならじゅうぶn・・・

2014年
10月30日
07:19

め、目の保養にもならんわ(;゙゚'ω゚')ww

高校生でもいいけど、法律さえなければ・・・っ!!!

2014年
10月30日
21:10

20代の女性…会わないところではとことん会わない感じがします。私が会うとすれば、通勤途中の電車の中くらいでしょうか…

と思ったら職場で新しく入る人が女性のようなのでもしかすると…かもしれません。

2014年
10月30日
21:34

だよね?(´・д・)いないよね?絶対避けてるよね???

そしてその新人をこちらに預けなさい(´^ω^)

棋譜作成
: