「シン」

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月30日
22:20

トリートオアトリート




(´・ω・)ノヘロ~。

杉さんの日記を見て知ったのですが、明日はハロウィンらしいですね。

俺の家庭にはそんなイベントなかったので10月31日がハロウィンだなんて知りませんでした・・・


タイトルでトリートなんちゃらと書きましたが、どうやらトリックオアトリートらしいですね。


それにしても、本来ハロウィンというのは危ないものではないでしょうか?

例えば、少女がおじちゃんの家に行って「トリックオアトリートォォ(^∀^)」と言います。

つまり、「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」と言っているわけです。


おじちゃんは息を荒くしながら「はぁはぁ・・・いいよ!イタズラして!!!」と言うわけです。はい変態です。危険人物です。


あ、ていうか地球が爆発する確率でありえないことですが、お菓子を子供から要求されたらどうしよう。俺の大切なプリンを捧げる・・・?実にナンセンス!!そんな横暴が許されるだろうか!!!

もし来たらバームクーヘンで勘弁してもらおう(´‐д‐)ふぅ・・・


いや待てよ!こういうイベントに積極的になる人間にこそ出会いがあるのかもしれん!

別に子供がお菓子をもらうイベントではないのだ!


っしゃあああキタぜやる気出てきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




・・・・・・・・・・・・・・















       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /   </´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|  明日夜勤じゃん・・・
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/







ふっ。まぁハロウィンなんてアホみたいなイベント、俺は興味ないし?

所詮リア充のイベントだし?

マジどーでもいいし???


もう、寝るもん・・・

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   ポケー
  | □ (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日の雑学~♪

「感情によって涙の味は違う」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
10月30日
23:35

私は、ホテルであるイベントに行ってきま~す^^
黒のドレスに、とんがり帽子をかぶるくらいで…^^;

2014年
10月31日
06:47

シン君は「トリック・オア・プリン!」って言いながら家々を練り歩きなさい。たくさんプリンが集まるわよ(○´・д・)bぐっ

2014年
10月31日
10:47

ちゅうさん~

楽しんできてください(´・д・)ノ
あと人面間のマスクを持っていくだけですね!


杉さん~

23歳のおっちゃんに情けをかけてくれる人などいるのだろうか・・・

棋譜作成
: