「シン」

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月07日
13:42

ヒカルの碁の筆者、小畑さんが




(´・ω・)ノヘロ~。

というわけで、小畑さんがまた新しいマンガを描くみたいです。

バクマン以来ですね・・・



しかし・・・


読む気すらねぇ!ゴ━(´・д・)━ン

もともとジャンプも今ではトリコぐらいしか読んでいないので立ち読みだけになっておりますが・・・

学糾法廷という漫画で、法廷関係らしいので・・・しかし、もはやヒカルの碁時代の作画が消え失せてないっすか(;゙゚'ω゚')

別の漫画家が書いているのでは?と思うくらい。まぁ連載したらどうなるか分かりませんが・・・でもバクマンの時点でなんか細くなったので魅力が個人的には感じなくなってしまいました(´‐д‐)ハァ


そうそう、突然話題は変わりますが、なぜ無洗米ってあんなに売ってる量が少ないのでしょうか?(´・д・)ノ


無洗米のメリットはたくさんあって、多少割高でもその分、正味量が多いので問題なし。手間を考えればお得なほど。ぬか汁を使いたいって人なら別だけどもねぇ(´・ω・)


食洗器を使っている俺にとっては、冬の嫌な冷たさをもう味わうことはないわけです。ガスの節約にもなるし。

無洗米は栄養価が落ちてるとか、そんなデマがあるせいでしょうか???
もっと普及してほしいですなぁ(TдT)


では今日はマトモな日記で終わる!いやいつもマトモだけど!

たまには、こんな日があっても良いだろう(`-д-)キリッ


今日の雑学~♪

「鳥居は、現生と神様の領域の境界線をあらわしている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) ゆかりか 

コメント

2014年
11月07日
16:56

1: rinyu

俺は、どうしてもトリコのあの画が好きになれないw

2014年
11月08日
11:19

うそぉ~ん(*´Д`)好きになれないのですか。
たま~に抜けた絵がありますが、まだまだ力強い作画で個人的には好きです(TдT)

最近のストーリーはアレだけど・・・

棋譜作成
: