杉子@檀蜜と誕生日が同じです(○´・д・)

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

杉子@檀蜜と誕生日が同じです(○´・д・)さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月04日
08:52

ぐすん・・・(○´-д-)


さっき東洋囲碁で昇降級戦を打っていたのですが、終局して私の10目半勝ちと分かった途端に相手が地合計算を拒否し続け、私の地の中の無意味な地点に打ち続けてきました。

ヘルプさんを呼ぼうと思ってロビーを見たのですが、なぜか一人もいません。(無料室Dで打っていたので普段は一人くらいいるはずなのですが、今日に限って・・・)

どうしようもないので相手が根負けするまで付き合うしかないと思ったのですが、あまりに意味のない所に打ち続けてくるのでまともに応対するのもバカバカしくなり、無視して一手パスを続けていました。
しかし途中で私の大石がアタリにされているのに気づかずに一手パスしてしまい、ポーンと抜かれてしまいました。(もちろん形勢も逆転)

愕然としながらも自分のミスなので仕方がないので投了したのですが、相手の人がチャットで「You are begger」(お前はこじきだ)と書いてきて、そのままログアウトしていきました。

完全な勝ち碁をこんな悪行で負けにされて、そのうえ侮辱までされて悔しいやら腹立たしいやらで仕方ありません。
しばらくは碁盤も見たくない気分です(○´-д-)ぐすん・・・
ぃーね!

コメント

2015年
03月04日
09:50

ドンマイです。
ネットで対局する以上必ず出会うことですね。
ぼくも何度も色んな相手にされてますしw
杉子さんのレベルだと1つの勝ち負けが響くかもだけど
早く気持ちを切り替えたほうがいいですよ^^

2015年
03月04日
10:14

なんて言ってなぐさめたらいいのか、わからないです…。
私も、ぶち切れそうだから…。

ハレーさんの言うように、1日でも早く、気持ちが切り替えられるように祈っております。

2015年
03月04日
10:27

よしよし( *´・ω)/(;д; )

2015年
03月04日
11:01

ハレー彗星さん

充実した碁を打って楽しもうと思っているのに、こういう悪質な人と遭遇すると気が滅入ります。
ネットだと相手の顔が見えないから余計に落ち込みますね・・・(○´-д-)


ちゅうさん

ありがとうございます(○´-д-)ぺこり↓
ちゅうさんもこういう人には気を付けてくださいね(○´・д・)っ


シン君

べ、別にシン君に慰められたって、嬉しくなんかないんだからね・・・(○´-д-)

2015年
03月04日
14:04

これは ネタですが しょっちゅうです。
イエローぴっぐやら マザーぴっぐに スモールジャパニーズ 
翻訳するのがたのしいときがあります。(・∀・)
昨日はクリックミスしたので 引き分け申請したのに 全拒否されたので、おいらの怒りを買い ふるぼっこにしてすっきり(・∀・)どんな性格なんだwww(_´Д`) アイーン

↑さらに悪質な 元青空たんでした|彡サッ! (人間おわってますw)

2015年
03月04日
14:09

青空さんもそういうことあるんですね(○´・д・)

ちなみにこれからはなんて呼べば・・・(○´・д・)っ?

2015年
03月04日
14:13

うーん。。。。。。。どうせ時々しかでてこないですし うーん うずらでwwww
(*・ω・)ノうずら天ぷら大好き♪

2015年
03月04日
14:20

うずらさん・・・(○´・д・)

うーん・・・(○´-д-)

なんか青空さんのイメージと合わないので、くまモンって呼びますね(○´・д・)っ(ぉぃ

2015年
03月04日
14:57

うずらの串揚げだろーw

2015年
03月04日
21:02

こんばんは(^^)
プロフィールを拝見したところ東洋で7段とのこと。
つまり相手もそのくらいのランクということ。
東洋で7段はランク的に上位の方ですが、勝ち負けは別としても、そんな姿勢で碁に接してる人がなぜそのランクまで上がれるのかが不思議でなりません( ノД`)…

2015年
03月04日
23:05

とっても悔しいですよね。

そういうことをする輩には、一切かかわりをもたないことが一番です。私もありましたが、それ以降5回ほど対局申し込みが来ています。もちろん、すべて無視です。
そして、「勝敗にしかこだわれない悲しい人」や「相手の怒りを買ってまで勝ちたい人」などと思うようにしています。

そんなことをする人は、そのうち誰からも相手してもらえなくなるのですから、自爆まっしぐらの道を歩んでいるのですから不幸なことではないでしょうか…杉子さんが相手するまでもない人でしょう。

どうしてもお仕置きしたいのなら話は別ですが…

2015年
03月05日
02:12

ちゅうさん

本当だ、串揚げだ・・・(○´・д・)
ちゅうさんも青空さんのこと、くまモンって呼びましょう(○´・д・)bぐっ(ぁ


ミカヅキグマさん

そうですね、8段や9段でも似たようなことをする人がときどきいるので、悲しくなります・・・(○´-д-)


マカロニさん

なるほど、そういう考え方もあるのね(○´・д・)
ありがとう、少し立ち直れそうだわ(○´・д・)っ

棋譜作成
: