「シン」

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月05日
21:06

オシャレとは・・・




(´・ω・)ノヘロ~。

GWに東京行ってきました。

浅草寺でおみくじを引いた。願い事は

「囲碁で高段者になれますように。ついでに彼女できますように・・・


カランカラン・・・コロッ


よっしゃああぁあぁぁぁ!大吉だぁぁぁぁ!

( ´థ౪థ) これで彼女できるぞおおおおお!(囲碁はどうした)


さて、そんなことはどうでもいい。

東京へは男友達二人で行ったのですが、「シンって、あまりオシャレしないよな」と言われました。


友達をよく観察すると、ネックレス(!?)や指輪(!?)とかさりげないワックスで髪型決めてたり。


こ、こやつ地味にきめてやがるっ!(;゙゚'ω゚')


そんなわけで、ひとまず友達にネックレス紹介してもらいました。5000円近くした。ぼったぐりだろ!ゴ━(´・д・)━ン

というか本当に若い男性の必須アイテムなのだろうか・・・


そして、朝に帰宅する際オシャレのために人間観察をしてみたのですが、一人の女性がアイプチしてました。

めっちゃ目に食い込ませてて怖かった((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクガク

見てるだけで痛そう・・・・


でもこの動画を見ると大分印象も変わってますね(´・д・)


ほー・・・そっかどうやって二重にしてるのか疑問でしたが、ノリつけてるのかぁ。

今や100円で出来る二重。今思えば一重を見つけるほうが難しいぐらいなので、アイプチは最低限のオシャレなのかもしれませんねぇ・・・


問題は、風呂上り等にバレるという欠点があると思いますが・・・彼氏彼女ができたら、みんな手術してるんですかね?(´・д・)



話題は変わりますが、幸せとはなんなのでしょうか(´‐д‐)

目標貯金額を達成したので給料を豪快に使おうと以前書きましたが、ケチケチな生活を送っていたので金の使い方がよくわかりません。

とりあえず外食が多くなりました。今日も名古屋発祥のコメダ珈琲に行ってコーヒーとシロノワールを注文。コーヒー苦かった( TдT )

ラーメンもいろんな店に行きましたが、ゴッドタンならぬデビルタンの俺には豚骨なんてどれも同じ・・・

ゴスペラーズのコンサートチケットも予約しましたが、果たして幸福感を得られるかどうか・・・


今思えば、生活で「幸せ!」と思っているのは滅・昇竜拳を当てている瞬間だけ。


みなさんはどうやって幸福感を得ているのでしょうか?よければ教えてほしいです(´・д・)ノ

彼女といるときなんて言ったら便器にバックドロップだあぁあぁぁぁぁ!(╬☉ω⊙) 覚悟しろアホォ!


今日の雑学~♪

「サザエさんでマスオさんは28歳、アナゴさんは27歳で年下」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

9番~28番を表示

2015年
05月06日
16:07

真摯に受け止めてシン氏は紳士を目指して、いつの間にか瀕死になるんだよねw
わかりますわかります。

2015年
05月06日
16:50

ふぃどるさん、座布団一枚(○´・д・)っ□

2015年
05月06日
20:31

いや全力で奪い取るわ!( ; ゚Д゚)

2015年
05月06日
20:43

12: rinyu

先週末、ソシャゲで一番人気のキャラを無課金で引き当てた時は、幸せでしたw

2015年
05月06日
21:39

奪い取れるものなら奪い取ってみなw
座布団なら腐るほど売ってるわよ!

by 超巨大ホームセンター

2015年
05月06日
22:18

14: ちゅう

今日、ぶりんすが話しかけてきました。幸せでした(*´∇`)

シンさまは、おしゃれと言うより、感じがいいと思います。そういうのが、センスあると思うなあ。

2015年
05月07日
11:25

猫瀬さん、なんとつつましい幸せ(´;ω;`)ウッ

最近はぷりんす目当てで行っている気がしないでもないですねゴ━(´・д・)━ンww

感じですか・・・やはり紳士オーラが出ていたのかな( ≖ω≖)(ぇ

2015年
05月07日
14:47

紳士オーラじゃなくて、シン氏オーラでしょ(○´・д・)っ(ぁ

2015年
05月07日
16:29

黒くてどんよりしてるおらオーラ?

2015年
05月07日
16:31

そうそう、そういうオーラです。私たちは近づかないようにしましょう(○´・д・)b(ぁ

2015年
05月07日
16:50

街を歩いていると、雰囲気だけでもおしゃれな人が多くなったように思います。

個人的にはジャケットを着ている男性や黒ぶちの眼鏡をかけている男性を素敵に思ったりすることが多いです。

そういえば、私の囲碁以外の幸せってなんだろう…
・純愛小説を読んでいるとき
・カップルを見ているとき
・囲碁にまつわる企画、運営を考えているとき
などでしょうか…無意識にやっているだけで探せばありました。

2015年
05月07日
17:55

なるほど、マカロニさんはジャケットを着てる黒ぶち眼鏡の男性が好みなのね(○´・д・)φメモメモ・・・

2015年
05月07日
18:37

マカロンよ、純愛小説って面白いの?(´・д・)っドロドロの5股とかの醜さが面白いの?(ぇ

2015年
05月08日
22:03

22: ちゅう

最近は、大会認定付きの競泳水着(ハーフスパッツ)のファッションに、きゅんとします。

2015年
05月08日
22:14

なるほど・・・そこまで来るとフェチの領域なのではないでしょうか!(´・д・)っ

フェチのある人がうらやましいです(´‐д‐)ふむぅ・・・

2015年
05月08日
22:15

シン君は卵フェチよね(○´・д・)っ(ぁ

2015年
05月08日
22:30

別に卵はフェチというほどでもないですよ(´・д・)カラザを取り除いている時点で、その資格はありませんから・・・

2015年
05月08日
22:33

確かに卵フェチですね。
それだけ、入れ込む趣味があるのはいいですねー
やはり、シンくんは卵料理を作っている時が一番の幸せでしょうか…

2015年
05月08日
22:35

あら、カラザには抗がん物質が含まれてるのに・・・(○´・д・)

2015年
05月08日
23:16

シアル酸ですね(´・д・)b

昔から、カラザは取り除くものだと教わってきたので・・・

棋譜作成
: