「シン」

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月30日
14:56

捨てたい・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

格ゲーをキッパリとやめて何もやる気が起きませんでしたが、すこーしずつ囲碁の勉強も再開することになりました。

といっても、二日に一回詰碁を解くぐらいですが('・c_,・` )プッ


さて、タイトルの「捨てたい」ですが。

ご飯を捨てたいのです。


俺の地区で燃えるゴミの日は月曜・木曜なのですが、いずれも夜勤とかぶり、朝に出せない日が3週間ぐらい続いています。

冷凍庫に入れておけばよかったのですが、なんか好奇心で常温放置( ´;゚;∀;゚;)

その結果、食べられなかったご飯が・・・


約一週間目
ご飯が突然カビルンルンに進化。俺の部屋がナウシカの谷になる気がしたので、ビニール袋にて封印。


約二週間目
封印しているにも関わらず進化を続けるカビルンルン。ついに真っ黒なバイキンマンへと進化した。ナウシカのダンゴムシ、オームが出てきそうなのでビニール袋二枚重ねで結界を作った。


約三週間目
ついに黒色から緑色へと変色してきた。ビニール結界をはっているが触感がモッサリしているのが分かる。俺はビニール袋をもう一枚重ね、ATフィールド全開にて対応した。



そして、今週もばっちり夜勤が重なり、ナウシカをゴミに出せていませんorzもはや濃厚なATフィールドで細かい様子はわかりませんが、黒ずんでいることに変わりはありません。


もし、俺の精神が崩壊してATフィールドが崩壊したら・・・・



あばばばばばばばばっ!((ノ)゚Д゚(ヽ))


仕方ない。お隣のグリンピースお姉さんの部屋に投げ込むか(´‐д‐)

「プチナウシカです。育成用にとプレゼントします」と書いておけば喜んでくれるよね(´・ω・)(ぇ



さて、ここからはマカロニさん、ちゅうさん、杉さんへの連絡となります。

明日は21時30分からペア碁ですが、明日の予定は

夜勤明け→そのまま名古屋で資格試験→16時ぐらいに帰宅?→爆睡

となるため、もし爆睡してて起きれなかったらごめーんちゃい!ヾ(@°▽°@)ノあはは


21時半だから大丈夫だとは思いますが、もし来なかったら何でもするので許してくださいゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「テレビ番組、「徹子の部屋」は、一切トーク編集をしていない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2015年
05月30日
15:55

隣のおねーさんも、まさかシンさまが、そんな怪しげなモノを製造してるとは思ってないでしょうね。

2015年
05月30日
16:07

そのダークマターを、来週月曜は休みなので出せると思います(;^ω^)

2015年
05月30日
19:25

もしペア碁に遅れたら、罰としてナウシカを食べなさい(○´・д・)っ

2015年
05月30日
19:25

そのままもっと育ててみようwww

2015年
05月30日
19:48

杉さん~

お☆う☆と☆するわ!ゴ━(´・д・)━ン

いや口に近づけただけで嘔吐する・・・


ふぃどるさん~

ビニール袋にカビか胞子みたいなのが付着しているので、これ以上育てたら突き破って、ぶわわぁーー!!!・・・・

キャッハー!((ノ)゚Д゚(ヽ))

2015年
05月30日
20:40

いいじゃん。ペニシリン製造してるみたいでwww
(と、ペニシリン禁忌の私が言ってみる( ゚∀゚)・∵.)

2015年
05月30日
21:16

ペ、ペニ・・・

高卒の俺にそんな言葉は辞書にありません(´・д・)b

2015年
05月30日
23:19

ペニシリン 化学式:C16H18N2O4S
作用:抗生物質

病院で出されるお薬よー
だけど、これよりいいのが出てるんで、最近は使われなくなったけどさw

「仁-JIN-」を読めば、必ず出てくるよw

2015年
05月30日
23:29

ほー(´・д・)カビルンルンと似ているということなのだろうか(ぇ

2015年
05月30日
23:35

私も諸事情でネットカフェからの参加です。
終電の関係で11時終了でいかがでしょうか?

2015年
05月31日
00:35

俺は大丈夫ですよ。

23時終了か・・・抹殺するしか終わる道は無さそうですね。
ヨセに入ってしまったら、また次回ということになりそうですねぇ・・・

2015年
05月31日
07:55

12: -

来週月曜は寝過ごすのだぁ!!!

2015年
05月31日
12:30

マカロニさんも遅刻したらナウシカの刑ね(○´・д・)っ(ぁ

2015年
05月31日
15:00

14: ちゅう

23時前に、私か、シンサマが、何かをやらかす…
で、投了ってシナリオですか?^^;;;

2015年
05月31日
19:53

全部脱ぎ捨てて自然体になるんだよ。。。

おまわりさーん!

2015年
05月31日
20:45

杉子さん、ご心配なく、既に巣丹波っております

2015年
06月03日
21:26

おぉ、コメント返し忘れてた。( ; ゚Д゚)

とりあえず、無事ナウシカ消滅をお知らせします( ´∀`)b

棋譜作成
: