「シン」

<< 2015年6月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
06月06日
20:50

DJの中山さん



(`・д・)グッモーニエブリバディ!

さぁ始まりました!ラジオ番組「激渋おやじ!」

この番組は電話で渋いおじさんの、ありがたいお話を語っていただくコーナーです。


今日は人気DJの酒井さんが爪楊枝に刺されて重傷ということで、わたくしDJの中山が進行いたします!

では最初のハガキを・・・ゴソゴソ。


はい、ラジオネーム「た○きん」さんから。っていきなり放送ギリギリじゃねぇか!頼むから穏便にいってよね!?


ピ・ポ・パ・・・プルルルル・・・ガチャ。


(`・д・)「あ、もしもし。た○きんですか?何か渋いエピソードがあるということでお聞かせいただきたいのですが!」

た○きん「ふぅ・・・いいから坊主は黙って聞いとれやぁ・・・。


あれは、忘れもしねぇ日だった。今の俺の嫁がよぉ、俺にラブレターを下駄箱に入れたんだよ。情熱的な赤い封筒だぜ?おらぁ~感動でブルっちまってよぉ・・・手紙には「アナタのハート・・・盗んじゃいます♡」ってな・・・

あんときの俺はウブだったよ。耳どころかケツの毛先まで真っ赤になっちまったね。

当時流行りのオールバックでビシっと決めてよぉ。満開の桜の下でその女を待ってたんだ。


そして待ってたら、来たのは釘バットを持った女だぜぇ?かーっ!おじさんビビっちまったねぇ。告白ってどういうイベントなんだっけ?って熟考しちまったよ!

まぁ少しは予想してたんだけどよぉ。ハートを奪うってのは、ガチハートなんだってなぁ・・・。おれぁ~その頃ちょっとした悪でよぉ。女子のパ○ツにミミズ入れたり、女教師の教科書をエ○本に変えて音読させようとしたりよぉ・・・ふっ。


そんなこんなで、ついに復讐の時がきたってもんだ。

んで、その女子、釘バット持ってなんて言ったと思うよ?
「あなたのハート・・・ううん、た○きんぶっ潰します♡」

なんでもよぅ、た○きん潰せば俺のイタズラは消えると女子の思ったらしくてよぉ・・・

俺は避けたよ。汗は50リットルぐらいかいたかなぁ。でも血走った女の釘バットを避け続けるなんて不可能だ。奴らはその気になればマウンテンゴリラのた○きんだって粉砕しちまう。そして俺のた○き・・・



(`・д・)ストーップ!いやもう渋くねぇから!放送打ち切られるから!なに公衆の面前でとんでもねぇ恥部話を語ってんだよぉぉぉ!ガチャ!・・・プー、プー・・・


ふぅ、危なかった。では気を取り直して、次のハガキを・・・

ラジオネーム「シン太郎」さん

プルルル・・・ガチャ。


(`・д・)「あ、もしもし。シン太郎さんですか?っていうかシンさんだよね!?何かお悩みでも?」


シン太郎「ばば、ばかやろう!シンさんって誰だよ!いいから聞いてよ!今ちょー暇なんだけど!格ゲーも失って録画した番組も見終わって東洋囲碁も8連続対局拒否で10勝2敗のままでやる気ゼロ!どーすんのよ!」


・・・ガチャ。

(`・д・)はい、ちょっとハガキを送る番組先を間違えたようですね。しかしもう時間がないので最後の一曲いきましょう。

せっかくなので、シン太郎さんのリクエスト曲。


ゴスペラーズの「街角」!





それでは皆さん、ごきげんよう!あ、ちなみにわたくしDJの中山は5月14日をもちまして30歳になりました!



ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

19番~38番を表示

2015年
06月07日
20:56

そうです(´・д・)bピーッを見たらそれぐらい崇拝心を持って土下座するのです。

2015年
06月07日
22:40

20: ちゅう

まあ、あまり見かけないし、見かけたら、通報ですよね?普通。
土下座してたら、私まで捕まるような気が…。

2015年
06月07日
22:47

そうですよちゅうさん、ピーッを見かけたら通報するか蹴り上げるかしましょう(○´・д・)bぐっ(ぁ

2015年
06月08日
00:16

以上、ピーナッツを見かけたらどうするか議論でした・・・チャンチャン♪(´・д・)

2015年
06月08日
17:13

なるほど、ピーナッツの話だったのね(○´・д・)納得納得・・・

ってなんでやねん!(○´・д・c彡))Д´) パーン

2015年
06月08日
18:22

24: ちゅう

ふーん。
シンさまは、ピーナッツを見たら、土下座してるんだ!

2015年
06月08日
18:31

いや逆にピーナッツ以外に何を思い浮かべてたんだよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻変態め!(ぁ

2015年
06月09日
01:14

シン君が言い出したんでしょ、ちゅうさんに謝りなさいヽ(○´・д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

2015年
06月09日
02:22

ちゅうさんには言ってませんよ。

変態は他にもいるでしょう!!( ̄ヘ ̄メ)

2015年
06月09日
06:42

28: 札太郎

中山さんとシンさんは同じ誕生日なんですね!


ちゅうさんに土下座しろとかサイテー(´・ω・`*)ジーッ

2015年
06月09日
07:01

札さんにはジャンピング土下座を伝授してあげましょう( ノ;_ _)ノ

2015年
06月09日
11:30

さっちゃん、もっと蔑視してあげて(○´・д・)っ

そして思いっきり蹴ってあげて(○´・д・)bぐっ

2015年
06月09日
18:59

最後の物理攻撃はいらいないと思います(´・д・)bグッ

2015年
06月09日
19:32

32: 札太郎

殴るほうが得意です(*`・ω・´*)

2015年
06月09日
20:31

あら、じゃあ思いっきり殴ってあげて(○´・д・)bぐっ♪

2015年
06月09日
20:54

素人に!俺の組手は!崩せない!!

2015年
06月09日
21:45

あら、じゃあ寝込みを襲うわ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2015年
06月09日
21:47

寝込みは反則だから止めて・・・(´;ω;`)ウッ

あ、そうそう。東洋じゃ相手されないので今日キッズで打ってきたのですが、検討してほしいのです(´・д・)ノ

2015年
06月09日
22:32

あら、いいわよ。今日は疲れてるから明日になるけど、棋譜を送っておいてくれる?(○´・д・)っ

2015年
06月09日
22:37

ほーい(´・д・)ノ一日お疲れ様でした。

結果的には21目半の勝ちでしたが、上辺をガッツリ荒らされていたら・・・相手が時間使いまくって疲労した結果、ヨセにミスがでていなかったら・・・

などなどの不安要素が腐るほどありました(´・д・)bグッ


ちなみに終盤ヨセの右下のミスはスパパーンと打っていた結果なので、気にしないでください( ´;゚;∀;゚;)

棋譜作成
: