「シン」

<< 2015年6月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
06月30日
15:00

ジムの入会・・・(ちゅうさん観覧禁止)



(´・ω・)ノヘロ~。

先日、ゴスペラーズのライブに行ってきました。

開始一時間前、日比野駅に到着。しかし、無人駅だし、本当にこんなところに名古屋国際会議場などあるのだろうか・・・


スマホで再確認・・・そしたら、別の駅だったというね・・・フフフ・・・


やっべええええええええ(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)

目指していたのは日比野駅で間違いない!しかし違うのは

日比野駅(名鉄尾西線)    日比野駅(名鉄線)


(╬☉ω⊙) ピキッ(ぁww


近場でまったく同じ名の駅があるだと・・・そもそも同じ名前の駅がこの日本に存在するだなんて、思いもしなかったぜ・・・

日比野駅から日比野駅まで約50分。日比野駅に戻り日比野駅に行くためキップを買って無人の日比野駅で日比野駅を目指した。


金沢駅について残り10分。究極奥義のタクシーを使うしかありませんでした(´;ω;`)ウッ


ライブになんとか間に合い、ひとつ思ったのがファンの年齢層。

てっきり40代が7割を占めるのかと思いきや、見た感じ20代6~7割といったところ、将来安泰ですな(´・д・)


ライブは、6800円を払う価値はあったと思います。心残りは、一番好きな「街角」が聞けなかったこと・・・

あと、5分の1ほど何の曲か分からなかった(;゙゚'ω゚')

ゴスペラーズの曲数はだいたい250曲ほど。110曲しか知らない俺には、アタリがよかったほうでしょう。



さて、ジムの入会体験からそろそろ半月。

プールにはこれで練習7回目ですが、クロールはもう十分早く泳げているとマスターズの方から言われました(´・д・)

まだまだ他種目の習得、泳ぎの効率化等の課題はあります。


ここで問題なのが、ジムに正式に入会するかどうかです。

もし水泳を趣味にする場合、果たして何を楽しみにするのか?全種目泳げたとして、残りはタイム上昇を目指すのみ???大会に出れば競技になりますが、練習では基本自分との戦い。

果たして、それが面白いかどうかなのです( ´;゚;∀;゚;)

いままで柔道や卓球は個人競技でしたが、常に相手と競う面白さがある。


それが、登山やマラソンの類になるわけです。

うーむ(´‐д‐)面白いのだろうか。あと半月までに決めないと・・・


ふと思いましたが、このまま水泳を面白いと感じないのであれば、やはり俺はサディストの部類なのかもしれません。

団体競技→みんなでワイワイ!ノーマルタイプ

個人競技(相手有)→ひたすら目の前の相手を蹂躙するのが目的。ドS。

個人競技(相手無)→ひたすら自分を追い詰める!ドM。


と分別できるのではないでしょうか!?ゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「姿勢が悪いと便秘になりやすい」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

6番~26番を表示

2015年
06月30日
19:15

6: -

すすす、すみませんっ(・ω・;)
では ガンダムSEEDdestenyの主人公・シン=アスカを どぞー

(・・・ジムはどうなった)

2015年
06月30日
20:09

なぜガンダムは人型なんだろうと思ったことがあります( ; ゚Д゚)

2015年
06月30日
21:37

今日、計ったら、ぷりんすは25は、14秒でした。
私は17…(;_;)

2015年
06月30日
21:58

飛び込み有りですか?( ・ω・)

2015年
06月30日
23:00

10: -

若いピチピチギャルは?

2015年
06月30日
23:06

ジム内にということですか?4人ほどいたような・・・

プールには、おばちゃんしかいません( ; ゚Д゚)雨さん誰か連れてきて!!!

2015年
06月30日
23:09

13: ちゅう

なしです^^
下からですが、ドルフィンキックはしました。

2015年
06月30日
23:40

シン君、次行ったときはセクシーな水着を着ていって(○´・д・)b
(詳しくは↓のコメント欄を見てね)
http://goxi.jp/diary/213490?comment_count=21

2015年
06月30日
23:50

15: ちゅう

杉子さん
プールにいるおばちゃん、卒倒しませんかね?

2015年
07月01日
01:37

ちゅうさん~

次行った時に図ってみます・・・時計あったかな( ´;゚;∀;゚;)


杉さん~

俺の知らないとこでなんつー話してんですか!Σ( ̄□ ̄;)

水着のほうは、イケメン限定らしいので却下です。( ;-`д´-)

2015年
07月01日
02:06

そっか、確かにちゅうさんの言う通り卒倒者が出ても困るしね・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
07月01日
02:15

そうですね。通報のタイプの卒倒しますね( ´-ω-)

2015年
07月01日
10:37

おまわりさーん!

2015年
07月01日
19:09

ここに変態がいます!

2015年
07月01日
20:05

この姿で街中を歩いたら、3秒で通報されるわね・・・(○´・д・)

2015年
07月01日
20:08

あ、それとシン君、囲碁モナカ買ってきて(○´・д・)っ
(詳しくは↓のコメント欄を見てね)
http://goxi.jp/diary/213868?comment_count=10

2015年
07月01日
23:41

まぁ最近はデザインショーもギャグ化してますからね(´・д・)もしかしたら、100年後はこれが普通なのかもしれませんし・・・

2015年
07月01日
23:42

ちなみにちゅうさん、25メートル計ってみたら25秒でした。ゴ━(´・д・)━ン

2015年
07月01日
23:50

25: ちゅう

速いと思います。
始めたばかりだもんね。
50を40秒切ったら、3級くらいかなあ…。
いや、大人だから初段かな。

2015年
07月02日
00:00

おぉ、初段ですか(´・д・)

まぁ、パワーで泳いでいる感じなので、めちゃくちゃ疲れますが(TдT)

棋譜作成
: