「シン」

<< 2015年8月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
08月22日
17:33

【R18】クエストに登録してみました。【でも真面目】



(´・ω・)ノヘロ~。


夜勤明けに、とあるチェーン店で朝食を頼みました。

そしたら海苔がないとのこと・・・かわりにキノコの変な和え物が。


嫌がらせか己ら(;゙゚'ω゚')←超キノコ嫌い


しかし、お詫びを込めての代替品・・・食ってやらぁ!(゚Д゚)パクッ



んぎゃああああああああ((ノ)゚Д゚(ヽ))あああああああああああああ



というわけで、せっかくスマホ(アンドロイド)を持っているので、囲碁クエストというアプリをダウンロードしてみました。ガラケーでは無理でしょう(;^ω^)

13路でさっそく対局。対人のみですが、十分な対局アプリだとは思いました(´・д・)


そろそろ終局。13路なら一つ一つ数えて目算できるのでやってみたらコミとアゲハマ考えても10目以上の勝利。

ふっ。お前はすでに・・・死んでいるっ!( ≖ω≖)キリッ


結果:持碁



なんでだぁあぁあぁあぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ンwwwwww

何度棋譜を見返してみても12目半の勝ち。アンインストールしたろかワレェ(;゙゚'д゚')


まぁ負けたから課金しろとかポイントがないと対局できないとかじゃないので、もし暇な時間があったら触ってみようと思います。



さて、ここからは女性観覧禁止です。

と言っても、いたって健全で真面目な話ですが・・・

前の日記にも書いたような気がしますが、俺は中学3年生の頃、なぜ男性は女性の胸に興味を抱くのか?という疑問を深く考えたことがあります。

インターネットで調べることはせず、自分で考えた末・・・それは機能があるかどうか。という結論になりました。


動物は自分にないものに憧れ、欲するようになる。

男性にはないものを女性が持っている=おっ○いに憧れる。


しかし、逆もまた然り・・・下のほうは男性は持っているのに女性にはない。しかし男性は異様なほど下にも注目します、なんという変態な生き物なのだろうと思いました。

そこで、物質としてあるかどうかではなく、機能としてあるかどうかで考えると納得した中学3年生でした。


しかし俺も今は立派な大人です。結論を改め、【エ○くたっていいじゃない。だって男なんだもの】という考えに至りました(絶賛退化中)


今ではネットで簡単に調べられますよね( ´・д・)オキシトシンとかドーパミンとかが関係しているらしい・・・脳科学とかはよく分かりませんが、結局は本能ってことですよね( ´・д・)bグッ



しっかし、なんでキノコってあんなに気持ち悪いのでしょうかね・・・口に含んだ時点で、こみあげてくるものがあります。涙目になりますね。

あの形・・・つまり、これも遺伝子に刷り込まれた本能なのでしょう(ぇ


今日の雑学~♪

「人間の毛すべてを一本にしたとすると、一分間に約3センチ伸びている計算になる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャロ 

コメント

2015年
08月22日
18:07

1: -

Web 全体に公開やったら コメ賭けないでしょ !

2015年
08月22日
18:32

ふっ(´・д・)雨さんならそんな公開羞恥プレイ、喜ぶはず!!(ぁ

というか、web全体公開にそんなデメリットがあったとは・・・

2015年
08月22日
18:58

3: -

松茸 おくってください www

わたしもきのこきらい、松茸はOK です^^☆

2015年
08月22日
22:41

松茸かぁ(*´Д`)そんな高級珍味、まるまる食ったことないなぁ(ぇ

さけるチーズみたいな感じだったら、俺も食えるかもしれません!! PS.金がないので松茸遅れませんゴ━(´・д・)━ン

2015年
08月23日
00:30

5: -

波平さんも全部の毛を合わせたら1分間に3センチ伸びていると言うのかね( ≖ω≖)

2015年
08月23日
07:17

ハゲは計算に入れていなかったぜ・・・しかし、波平の髪の毛は一本じゃないから対して変わらないはず!

棋譜作成
: