「シン」

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月03日
02:25

病院に行ってきます(´;ω;`)



(´・ω・)ノヘロ~。

夜勤明けで1000円カットに行ってきました。

1000円なのでシャンプーとかはないですが、基本オシャレの概念があまりない俺には関係のない話(A;´ ̄∀ ̄)


(´・д・)「ソフトモヒカンでお願いします。横は9ミリのバリカンで大丈夫です」

と言ってチョキチョキ・・・


そしたらすきバサミの扱いが下手すぎてめちゃくちゃ痛かった(;゙゚'д゚')髪の毛引っかかりながら切ってますやん!

たぶん、カットのスピードのわりにスライドする速度が速いからブチブチいくんだろうなぁ・・・

ブラシで整えるときも犬のような扱いのごとくゴシゴシ。痛みに敏感でない俺もさすがに顔が引きつった・・・


で、髪型のバランスも明らかに悪いので「もう少しだけこの辺を短く薄くしてもらっていいですか?」と言ってチョキチョキ・・・


チョキチョキチョキチョキチョキ・・・

(´・д・)・・・え・・・なんか少しっつーかかなり切ってるような・・・いやでもすきばさみ使ってるからこんなものなのかな・・・?


Wさん「どうでしょか?」

(´・д・)oO〇(・・・いやガリガリ君じゃねぇかぁぁぁ!誰が田舎のガキ大将スタイルにしろって言ったぁあぁぁぁ!)


しかし、失った毛はもう戻らない。ちょっとだけハゲの気持ちが分かった一瞬なのであった・・・(ぁ

Wさんが担当している日には、もう寄らないでおこう(´-ω-`;)

1000円カットは当たりハズレが大きい。勇気を出して指名形でいこうかな。


というわけで、育毛のために病院へ行ってきまーす。ゴ━(´・д・)━ン


うんまぁウソなんですけどね。

本当は健康診断に引っかかって【要精密検査】という結果が出たのでレッツゴーです(´・д・)

ASTとALTという肝細胞の障害により上昇する値が約100ぐらい上がっていて、至急検査を受けてくださいと電話があったそうでΣ(゚Д゚|||)

この4ヶ月でASTなら22から112にアップ・・・俺はそんな悪い食生活をしただろうか!?


まぁ、誤診ってことがたくさんあるらしいので、そっちに期待しましょう(´・д・)卵と納豆食べている俺に死角などない!


それはそうと、久々に性格診断をやってみました。

今回はアブノーマル度診断です。
全部で30問。暇ならやってみましょう。

http://www.hatosan.com/a/abnormal.htm

結果は・・・


あなたは普段、「真面目だね」と言われていませんか?
昔から「無くて七癖」というように、「人間は、どこかおかしい」のが普通です
(逆説的な表現になりますが・・・)

これからも「普通」で生きるのもよいのですが、
これを機会に、ご自身の内に眠る「アブノーマル性(変態性)」を芽生えさせてみては?


(´・д・)ま、当然ですね。俺がノーマルじゃないなら誰がノーマルなんだよって話です(ぁ


今日の雑学~♪

「扇子は元々、メモ張として使われていた」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) ムスイ 

コメント

前を表示

43番~62番を表示

2015年
10月06日
18:00

かびがびって、必要な脂気も落ちちゃってるじゃないですか( ; ゚Д゚)

2015年
10月06日
19:50

よし、シン君とrinyuさんとついでに雨さんもレモン石鹸の刑にしましょう(○´・д・)っ♪

2015年
10月06日
20:46

我ら三人のキューティクルな毛をどうするつもりでござるか・・・

2015年
10月06日
20:55

あ、rinyuさんはいま坊主に近いらしいわ(○´・д・)っ

2015年
10月06日
21:48

同じく、ほぼ坊主です(#゚Д゚)ノ

2015年
10月06日
21:52

あら、じゃあまた「rinyu@シンさんと髪型が同じです」にしてもらいましょ(○´・д・)bぐっ

2015年
10月06日
22:45

いや、もっとドMであることをアピールした方がいいのでわ?( ・ω・)

2015年
10月06日
22:51

なるほど・・・(○´・д・)

じゃあ「rinyu@僕は杉子さんのオモチャです」とかどうかしら?(○´・д・)っ

2015年
10月07日
01:40

いや、@シン様のパシりです

のほうが喜ぶはず!!どうなんですかrinyuさん!

2015年
10月07日
11:16

52: rinyu

そういえば、シンさんの日記って『web全体に公開』だから

思いっきり公開処刑だよねww

HNの件は

  【@みんなの下着・・・いや下僕です!】

の方が、スケベ感も出てイイのでは?

って、おいっ ( ゚Д゚)コラ

2015年
10月08日
01:50

rinyuさんのために公開処刑してるようなものですよ(´・д・)b(ぇ

それにしても、みんな思った以上に公開を気にしているなぁ・・・goxiのトップページに5つほど公開されている最新日記だから、そう更新頻度の高くない俺の日記は目に入らないと思うけど・・・

2015年
10月08日
03:35

rinyuさんを公開処刑するなら、シン君の名前を「シン@rinyuさんは俺の下僕です」にするって手もあるわよ(○´・д・)b(ぁ

2015年
10月08日
04:21

いや、パシリならいいですが、男の下僕はいらないです(´・д・)っ

2015年
10月08日
07:28

(・・・・・・・パシリも下僕も変わらない気がする)

2015年
10月08日
08:57

57: ちゅう

「シン@rinyuさんは俺の下着です」じゃあ、さすがにまずいよねw

2015年
10月08日
09:48

10秒だ!10秒で焼きそばパン買って来い!( ゚Д゚)、ペッ

2015年
10月08日
10:46

59: rinyu

(o゚◇゚)ノあぃ

でも、無かったので・・・  ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. アーンパンチ‼

2015年
10月08日
12:46

60: ちゅう

で、病院行って、どうだったんだろう?
みんな、心配のあまり、この話題を避けているんだと思うけど…。

2015年
10月08日
13:42

ちゅうさん、それは禁句ですよ。たぶんシン君は余命宣告をされたんです(○´・д・)っ(ぇ

2015年
10月08日
22:25

(´・ω・)ふっ・・・・

棋譜作成
: