docMM

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

docMMさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月13日
11:02

KDな一週間

タグ : KDリーグ
KDな一週間

第12回KDリーグ秋の陣も開幕から一週間が経ちました。
出だしは少し遠慮勝ちで心配したのですが、心配無用でした。
図は日別の対局数です。ここ数日は一日10局前後打たれています。

成績はとっとさんの独走かとおもいきや、モノクロさんが猛烈に追い上げてます。
その二人を3位グループ(みさきちさん、川崎さん、ハレー彗星さん、恩里さん)の猛者達が追いかけるという展開。
ん~、個人的にはこの3位グループに早く追いつきたいです。

ところで、まだまだ、KDリーグは参加できますよ。
こちらから参加申請ください。

http://goxi.jp/communityTopic/15024

なお、初めての方はこちらからコミュへの参加登録を済ませて申請ください。

http://goxi.jp/community/161


対局は毎日夜8時くらいから10時くらいがピークのようです。
それ以外の時間帯で打ちたい方はこちらの予約板を活用ください。

予約板  http://goxi.jp/communityTopic/15022

秋の夜長、KDで楽しみましょう!
ぃーね! (7) 桜花(さくちゃん)  シャロ  シャントット☆すぴマど  ハレー彗星  はずれやま 

コメント

2015年
10月13日
22:08

1: BUBI

日別対局数の図・・・この日記に張り付けてあるの?
私のPCだと見えないな・・・
みなさん、見えてる?

2015年
10月13日
23:54

docMMさんとは、2局とは言わず、10局ぐらい打ちたいですねw

2015年
10月14日
00:06

3: 恩里

BUBIさん
こどもの心が必要なんですよ。なので私には見えません。

2015年
10月14日
08:38

4: docMM

大人にも見えるようにコメントにも図を貼ります

2015年
10月14日
08:38

5: docMM

あしおとさん

望むところです^^

棋譜作成
: