杉子@檀蜜と誕生日が同じです(○´・д・)さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月15日
21:42

シン君と打ちました(○´・д・)っ


初手合いだったので3子か4子くらいで打とうかなと思っていたのですが、シン君が「俺は級位者なので9子で(´・ω・)」とひどいことを言うので、間をとって6子にしました(○´・д・)



そして対局開始。



(○´・д・)・・・・・



やはり6子は置かせすぎでした(ノд;`○)



序盤の段階からしっかりとした本格的な打ち方をされ、形勢が足りないので中盤になって黒の大模様に勝負手でドカンと打ち込んでいったのですが応手が厳しく的確に攻められて皆殺しにされてしまいました(○´・д・)



シン君強かったなぁ・・・(○´-д-)



観戦に来てくださった方々もありがとうございました。とても楽しかったです
(○´・д・)っ♪♪
ぃーね!

コメント

2011年
05月15日
22:18

8D相手の杉さんには本当に6子ぐらいだと思いました(´・ω・)ノ

さすがに綺麗な手しか打たないのでスッキリした碁が打てましたwまたよろしくです(´・ω・)ノシw

棋譜作成
: