政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月16日
01:30

永江衣玖さんと会っちゃった


ニコ生主の永江衣玖さんと会っちゃった。

goxi 的にはこれがいちばんのトピックかな。昨日は全く予期せぬ出会いがたくさん。

他には..

中学生の頃から囲碁きっずで名前をしってた娘が大阪商大の囲碁部員になってた

とか

「立命館大の新入生です。囲碁きっずで囲碁覚えました。認定員やってます。」

とか

hide-w さん(昔、関西棋院のネット中継システムとか私と一緒に作った)と大学で同期の人

とか

関西棋院で入段(研修棋士)したばかりの大熊悠人さん、「13路の大会に絶対に出ます」

とか・・・ 他にもいろいろありましたよ。
(13路の大会はたくさん出ていただけそうです)

NODIC の懇親会、恐るべし。

学園先生と火曜の21:00に囲碁庵で13路の対戦の約束もしてきました。が、angel さんに13路で2局ボコボコにされた私。どーしよー。


NODIC
http://nodic15.web.fc2.com
ぃーね! (7) びーさん  でごん  シャントット☆すぴマど  人生逆流中(再)  ゆう 
棋譜作成
: