コーピー

<< 2011年5月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月16日
19:42

宝酒造杯の報告が遅くなりました><

タグ : 宝酒造杯
なんと日記をすでに投稿したとかんちがいしていて、宝酒造杯東京大会の報告が遅くなりましたー><

当日お会いした方々
miuiさん、アマノッティさん、クニさん、シホさん、政光さん、
米粉さん、さるなしさん、なのさん、凹田さん、蒼牡丹さん、じゅら♪さん、とき♪さん、コーピー

反省会メンバー
とき♪さん、じゅら♪さん、米粉さん、蒼牡丹さん、凹田さん、コーピー

なんと!このほかにも出ている方がいたとか・・・><
お会いしたかったです><
また、臥龍さんとも会えませんでしたね。。。とても残念です;;

しかし、なのさんからお酒とみりんをいただきました!!
おいしくいただきます☆<m(__)m>

当日は楽しかったですね♪

ほんとに、みなさんおつかれさまでした!

よかったら、感想を教えてくださいねー☆
ぃーね! (7) ゆう  シャントット☆すぴマど  猫町@お休み中  アマノッティ  臥龍@崩壊中 

コメント

2011年
05月16日
19:54

1: Tommi

お疲れ様でした!
一昨日は応援ありがとうございました。
大会もその後の飲み会も濃くて良かったですね~
次回はコーピーさんもぜひ参加を!

2011年
05月16日
19:59

おつかれさまでした~

今回はお会いできませんでしたけど、また機会がありますよ!
あと、反省会も…でてみたかったです。^^;

大会のほうは、なんとか3勝できて日本酒ゲットしました。
(もうなくなっちゃいましたけど…(-.-;)

2011年
05月16日
20:04

3: -

お疲れ様でした。
疲れました。

2011年
05月16日
21:14

応援おつかれさまでした。

感想、ひたすら疲れた><
一日5局なんて無理、4局で落ちました。

2011年
05月16日
22:31

お疲れ様でした。
応援ありがとうございました。

心強かったです!
お陰さまで
今、金粉を飲んでます~w

2011年
05月16日
23:29

6: -

お疲れ様でしたー!
コーピーさんの顔の広さに圧倒された1日でしたw
棋譜の本今度買ってみますね^^

2011年
05月20日
00:26

蒼牡丹さん
ぜひ、次の大会は出たいです!
また飲み会やりましょうw

2011年
05月20日
00:26

臥龍さん
そうですね。まだ機会はあるので楽しみにしています!
そして3勝おめでとうございます^^

2011年
05月20日
00:27

米粉さん
おつかれさまでした!!
いつか米粉さんのところ遊びに行くのでよろしくですw

2011年
05月20日
00:28

なのさん
おつかれさまでした!
確かに5局はつかれますね。。。
そして、お酒などいただきありがとうございました<m(__)m>
松竹梅おいしかったです!

2011年
05月20日
00:30

アマノッティさん
おつかれさまでした!
最後は自分が打ってるかのようにみてしまいました。
4子を取り込んだときにこれはもう絶対に勝勢だと思うまで結構神経をとがらしていましたw

3勝おめでとうございます^^

2011年
05月20日
00:31

miuiちゃん
おつかれさまでしたー!
顔は全然広くないよw
棋譜の本ひとつあるからあげるよー

棋譜作成
: