杉子@檀蜜と誕生日が同じです(○´・д・)さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月21日
21:06

2代目!(○´・д・)っ


火曜日に児玉清さんがご逝去されたことに伴い人気クイズ番組「アタック25」の放送を続行するかどうかが議論されていたが、2代目司会者を立てて番組続行することが昨日決まった。

2代目司会者に正式決定したのは、3月に児玉さんが体調不良で入院してから代理で司会を務めている浦川泰幸アナウンサー。


ちなみに「アタック25」は毎週日曜昼1時25分放送のパネルクイズ番組。

1975年に放送が開始して今年で37年になるご長寿番組であり、放送開始時から児玉さんがずっと司会を務めてきた。(問題読み上げ役の女性は10年周期くらいで何度か変更になっている)

現在放送されているクイズ番組の中では視聴者が応募・参加できる唯一の番組である。(クイズミリオネアが放送終了したため)


明日の放送の冒頭で児玉さんご逝去と司会交代に関する説明が行われるとみられる。
ぃーね!

コメント

2011年
05月21日
21:36

1: 夜春

テレビ、全く見てないから、初めて知ったよ。
ちょっと悲しいな(m´・ω・`)m

2011年
05月21日
21:38

合掌しましょ(○´-人-)

2011年
05月22日
04:58

3: -

二代目に杉子しゃんが立候補すればよかったのにw

2011年
05月22日
09:54

そういえば視聴者が応募出来る番組ってなかなかないですよね・・・(○´-人-)

2011年
05月22日
14:28

雨さん

じゃあ問題読み上げが交代するときに立候補しようかしら(○´・д・)


奈々さん

奈々さんも応募するのよ(○´・д・)っ

棋譜作成
: