りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月25日
22:48

ついチェックしてしまいます。(^^;

タグ : OpenPNE
次回から自動的にログイン□←コレ

今回もうまく動かないだろうなー。(´・ω・`)
と思いつつ、「今度こそは!」と密かな期待を込めて毎回チェックしてします。w

やはり、表示されているとついチェックしたくなってしまいますよね。:p

OpenPNEの不具合(これ↓)が原因とのことです。(´・ω・`)

OpenPNE 3 - Bug(バグ) #1985: [PATCH] Cookie for automatic login is deleted when automatic login is done (自動ログイン時に自動ログイン用のCookieが削除される) - OpenPNE Issue Tracking System
http://redmine.openpne.jp/issues/1985

5/11(水)に優先度が「通常」→「高め」に上げられたようですが、残念ながら見込みが立っている様子もありません

20名近くの方々が開発者としてがんばっていらっしゃるようです。
密かな期待を込めつつ問題の解決を待ちたいと思います。(´ω`)
ぃーね!

コメント

2011年
05月25日
23:09

もう原因わかってパッチまでできてるようですからね。
今月に入っていろいろ動きがあるということで、私も期待に胸が高鳴ります♪

2011年
05月25日
23:18

Σ パッチはできてるんですか!?
「取り込み」っていうのは次期バージョンには入るってことなんですね。
そうなるともう少しですね。(^_^)♪

2011年
05月25日
23:21

https://github.com/kawahara/OpenPNE3/commit/708159d120652...

これだけなら1ファイルだけなので手動で当ててしまっても良いように思いますが、ダメなんでしょうかね。(^^;

2011年
05月25日
23:44

やっちゃおうかという誘惑には何度も駆られているんですが、チェックを頼んでおられるので、ぐぐっと我慢してます (^^;

セキュリティに関わることなんで

2011年
05月26日
00:09

5: -

ついチェックしてしまうというのは…


前の方に、後ろ姿美人を発見したら、ついつい前に回り込んで顔をチェックしてしまう俺と同じ心理ですね指でOKわかります

2011年
05月26日
00:20

> 雨中柳さん
そうなんですかね。(^^;
わかって頂けてありがとうございます。(^^)

> 政光さん
テスト環境で有効に機能するかちゃんと確認すれば大丈夫でしょう。(^_^)b

2011年
05月26日
05:33

いえ、クッキーの偽装その他、悪意ある攻撃に対して安全であることの検証が私には無理なので...

棋譜作成
: