りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月28日
14:53

紹介文うれしす。(´ω`)

タグ : 紹介文
何気なくプロフィールを見てみたら、杏里さんに紹介文を追加して頂けていることに気付きましたー。\(^o^)/

書いて頂いたのはGW中の5/5(木)。
自分のプロフィールって、実はそんなに確認していなかったので、全く気付きませんでした。(^^;

杏里さん、ありがとうございます!(^_^)/"
そして気付くのが遅れて申し訳ありません。<(_ _)>

その前にでごんさんに書いて頂いたときは確かメールが送られてきて気付きました。
バージョンアップ後は送られなくなったと言うことでしょうか?(´ω`)

囲碁庵Webにもともだちの自己紹介文を書く機能があります。
でも、更新されたことをメールで通知していません。

goxiでの今回の経験から、囲碁庵でもメールでお知らせするようにした方が良いのかなーと思いました。
ぃーね!
棋譜作成
: