りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月02日
10:49

13路盤対局が花盛り!ヽ(´ー`)ノ

タグ : 囲碁庵,13路
囲碁庵13路最強位決定戦参加者の方々が練習対局をはじめて頂いているみたいです。

高段者の方々のハイレベルな対局も多く見かけるようになりました。

ハイレベル13路棋譜、生まれ始めてます (←政光さんの日記)
http://goxi.jp/diary/109141

私のような級位者にはちょっと難しすぎると思うので、検討図や棋譜・着手コメントを付けて頂けるとうれしいです。(´ω`)

囲碁庵での対局後、ぜひ検討図を残してください (←政光さんの日記)
http://goxi.jp/diary/109144

今、囲碁庵の最近の棋譜には13路マークがズラーーーッと並んでいます。

棋譜一覧- 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/gameLog/index

私は大会には参加しない予定ですが、今週の土曜日(6/4)は参加者の方々と2局13路盤で対局する予定です。(´ω`)

小林良至:りをじ。さんの予定 2011年6月 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/schedule/calendar?year=2011&m...

私では練習相手として役立たずですが、楽しみたいと思います。

ジョッキ猫のゆうさん(四級)との対局予定の路数は決めていませんが、たまには、19路盤で打ちたいなーと思っています。(^^)
ぃーね!

コメント

2011年
06月02日
12:33

ばくさん、コメントありがとうございます。

多分やりますよ。(^_^)v
決勝トーナメントまでお待ちください。<(_ _)>

棋譜作成
: