りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月12日
21:01

Σ1万アクセス見逃した?!

タグ : goxi,あしあと
昨日の時点であと20アクセスぐらいで、1万アクセスなので、こまめにあしあとチェックしよー。
と思っていたら、10119アクセスになってました。Σ(゚Д゚)

今日のあしあとは23アクセスしかないのに??
アクセス数はたぶん外部アクセス数が含まれているのかもしれませんね。(´ω`)

これがキリ番設定がなくなった理由なんでしょうかね。

いつか義行先生がコメントされていた
「あしあとXXXアクセスは外部アクセスさんでした。」
ってことになっちゃいますからね。(^^;

うーん。
システム開発というのは難しいものだなー。ヽ(´ー`)ノ
という事象は何度も目にしてきましたが、また、その一端を垣間見た気がしました。(´ω`)
ぃーね!
棋譜作成
: