りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月21日
12:24

今日はカレンダー以外の対局予定もあるようです!【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
今日は22:00~ 1次予選リーグF組の対局が行われる予定のようです。

22:00~ メキラさん(六段) 対 ふきれ@囲碁きっず!さん(二段)

第1期 囲碁庵13路最強位決定戦の予定 2011年6月 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/commuSchedule/calendar?commuId=29

また、大会コミュニティーのカレンダーに対局予定はありませんが、コーピーさんの日記にも対局予定が決まっていると書かれていました。(^^)

囲碁庵13路盤最強決定戦2局目日程
http://goxi.jp/diary/110827

21:00~ へのへのさん(六段) 対 コーピーさん(四段)

2局ともgoxi、囲碁きっずでご活躍されている方の対局ですね!
皆さん、ぜひ、観戦に参加して応援して差し上げてください。(^_^)/"

対局後の検討も対局者の方がどのようなことを考えられていたのかがわかって、勉強になります。(^^)

観戦も検討も無料でご参加頂けますので、ぜひ、囲碁庵へ遊びに来てくださいね。(^_^)/"
ぃーね!
棋譜作成
: