りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月25日
08:55

今日は対局予定ラッシュです!【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
昨日(6/24(金))は2局の囲碁庵13路最強位決定戦 1次予選リーグ対局予定があったのですが、会議や外出予定があって、日記でお知らせできませんでした。(>_<)

どちらも1時間程度に渡る熱戦でしたのに、観戦して頂けた方が少なく、とても残念でした。(´・ω・`)

しかし、熱戦の棋譜からもわかると思います!(`・ω・´)

棋譜再生 凹 対 一気圧 2011/06/24 22:54
http://igoan.rikinet.jp/game/index/1156

棋譜再生 ちゃーぼ 対 K.Nyamo 2011/06/24 23:03
http://igoan.rikinet.jp/game/index/1157

特に序盤で聴講されている着手がある部分など、対局者の方がとても良く考えて、持てる力を発揮されていることがよくわかると思います。(´ω`)

今日(6/25(土))は、添付画像のように対局予定が5局もカレンダーに入っていて、まさにラッシュです!(`・ω・´)

第1期 囲碁庵13路最強位決定戦の予定 2011年6月
http://igoan.rikinet.jp/commuSchedule/calendar?commuId=29

もう既に1局は終わってしまいましたが、昨日のようにハイレベルな熱戦が期待できると思います。

お友達が対局される方、お時間がある方は、ぜひ、囲碁庵へお越し頂いて、観戦や検討にご参加ください。<(_ _)>
一緒に囲碁庵13路最強位決定戦を楽しみましょう!(^_^)/"
ぃーね!

コメント

2011年
06月25日
08:59

囲碁庵A級リーグの二段の方と私の19路での対局予定もありますが、こちらは、あまり面白くないと思います。(^^;

予定詳細 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/schedule/index/130b60e243d-cd3bfa...

でも、検討でいろいろとご指導頂ける方がいらっしゃいましたら、対局室へ遊びに来てください。(^_^)/"

棋譜作成
: